スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
皆様こんにちわです。
かなり前にZ2が4.44にアップデートしたらしいのですが この機種の4.44へのアップデートの希望はまだあるのか知りたくて書き込みさせていただきました。
au側の都合もあるみたいですが可能性としてどれくらいあるのか気になって…
噂で4.44にアップデートできればPS4のリモートプレイの可能性もあるらしいのでこの機種こそ対応してほしいのですが現実的に無理なのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします
書込番号:18642587
3点
docomoのZ2すらまだアップデートしてませんからね。
過去の例から言うとauのXperiaでOSそのものを二度アップデートしたことが無いので現時点での可能性は薄いと思います。
しかし、グローバル版はAndroid5.0になる予定なので、ひょっとしたら可能性は以前よりは高まったと言えるかもしれません。
ただし、その場合でもリモートプレイ対応と一概に結びつくかはなんとも言えないところですが。
書込番号:18642738 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ACテンペストさん、ありがとうございます。
グローバル版は5.0なんですね……
置いてけぼり感が(笑)
良い機種なので是非とも頑張ってほしいんですけどね
書込番号:18642938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グローバル版のアップデート予定が出たようです。
キャリアモデルのアップデートも期待したいところです。
書込番号:18647758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:18647760 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
HAL-HAL☆さん情報ありがとうございます。
グローバル版は順調にアップデートするみたいですね!
やっぱau版は無理なのですかね
書込番号:18647781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートしないことでお客さんが買い換えてくれることを
期待しているのかなあ。
他社、他機に換える最大の動機付けになるけれど。
書込番号:18653842 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今のところ肯定する確たる情報が苦しいところですが、docomo版Zが4.4に再アップデートしたことで空気は変わってきた。と、個人的には期待しているのですが…
リッジ平井社長の「Z系は全てアップする」がキャリアモデルを含む。と思いたいですね。
キャリア側に積極的に働きかけて欲しいものです。
書込番号:18654079 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様、書き込みありがとうございます!
キャリアのヤル気の問題でもありますよね。
キャリアはキャリアで新機種を売ることが最重要ということも商売上仕方のないことだとはわかるのですが。
この機種の大きさに慣れて機種変するのに抵抗あるからもう少し待ってみようと思います
書込番号:18654425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4.44と言わずlolipop(Android5.0)へのメジャーアップデートに微かな期待をしています。
きて欲しいなぁ〜。
書込番号:18654475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まさか64ビットであることという前提条件はないですよね。
もっとも折角64ビットCPUでも搭載メモリが4GB以下の
機種もありますけど。(>_<)
書込番号:18660113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










