


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
SHL24を使っていますが、充電の蓋ないのは分かりますが、機種に合うような蓋って売ってますか?
書込番号:17279862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003ZRNWB4/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B005K2K3KA&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1HBZ8782RMVT5TB1R32C
というか、SHL24に限らず最近のスマホはMicro USB-B端子なので、これを買えば合うと思います!!
書込番号:17280755
1点

あぁ、なるほど!!普通に家電量販店の携帯コーナーとかでも売ってますか?詳しく調べて頂きありがとうございます。
書込番号:17280834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家電量販店の売り場でも、店によれば売っているはずですよ。
ただ、Amazonも送料は無料なので利用してみるのはありかと思いますよ♪
↓もっと調べてみると半透明のものもありました!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA-USB-Micro-B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E5%85%88%E7%AB%AF%E7%94%A8%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E5%8D%8A%E9%80%8F%E6%98%8E-USBMCBTCK-W0-6/dp/B00E86SGZS
書込番号:17280900
0点

ありがとうございます。今度探して、付けてみようと思います!!
書込番号:17280942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。こんなキャップがあるのですね。
でも、キャップレスで防水がこの機種の売りでも有ると思いますので私は付けませんが。
ゴミとか入るのが気になるのですかね。
書込番号:17281046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あの
ケチつけるわけではありませんが、俺の焼きそば 5sさんが紹介されているのは
miniUSB用なのでSHL24などスマホで使われているMicroUSBには適合しませんよ。
2つめのリンクはMicroUSB用ですがケーブルにかぶせるキャップなので
こちらもスレ主さんにとって必要かどうかわかりません。
スレ主さんは店頭で購入されるおつもりなので店員さんに確認すれば大丈夫でしょうが、
ネットで購入される際にはお気をつけください。
書込番号:17285469
0点

まつーんさん、ご指摘ありがとうございます。
そうですね、今見たら1つめはMiniUSBでしたね。
それと、2つめも本当ですね(゜ロ゜)
スレ主さん、申し訳ありませんでした!私のは無視して構いません!
書込番号:17285521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

俺の焼きそば 5sさん
どういたしまして。
自分の身を守るためにも気をつけましょうね。
書込番号:17285655
0点

こう言ったものでしたらイヤフォンジャック用のキャップもセットで便利ですね。
「スマートフォン用イヤホンµUSBキャップ」
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AA%E3%82%BA%E3%83%9E-OSMA-ICF-SP01CK-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E7%94%A8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-microUSB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001825673/
書込番号:17287316
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/02/23 13:09:26 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/06 21:24:42 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/10 17:45:32 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/26 16:14:16 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/03 11:49:24 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/14 0:19:42 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/13 18:51:33 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/28 21:12:22 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 16:52:33 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/24 14:48:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





