『端末料金を間違えられました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末料金を間違えられました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

端末料金を間違えられました

2014/06/27 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:6件

miniSHL24に機種変更しました!
うれしかったのもつかの間…請求金額が高い!と思って調べたところSHL25(夏モデル)の端末で購入させられました。
7万を超えていました。


返金処理は行ってもらっていますが、auショップでこのような状況になるとは思っていませんでした。

一括でご購入を考えていらっしゃる方は注意してください!


小さい端末を探していて夏モデルまで待ちましたが、小さい端末は販売されなかったので、こちらを購入しました。
ヘビーに使っているほうだとは思いますが、電池は1日十分持ちます。フルHDなのも魅力です。

前の機種が電池が持たなかったので驚きと感激です。

このような機種はぜひとも販売し続けていただきたいシリーズです!

書込番号:17671519

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/28 01:55(1年以上前)

へぇー、こんなこともあるんですね。

書込番号:17673658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/28 03:14(1年以上前)

何事も人間の行うことにミスは付き物なので、店頭での契約時の明細内容/金額の確認等は怠らないよう自衛するのは大事ですね。

書込番号:17673754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/01 00:15(1年以上前)

自衛、大事です!


一括だと店頭ごとで金額が異なるそうなので、
レジは手打ちになるので間違える可能性があるとのことです。

乞食ポイントをもらって機種変した人がそばにいるのでそれもやるせなく。。。

こんなこと本当にあるんですね。悲しいです。

とても良い機種なのにぃ!

書込番号:17684602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング