『キャリアメール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメール

2014/10/15 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度4

キャリアメールのアプリを開く際に、アイコンを押したら一瞬点滅するような現象が起こります。パチパチっと開く閉じるを繰り返し、その後開くという感じです。以前はそのような現象は起きなかったと思うのですが、これは仕様でしょうか?わかる方教えて下さい。
因みにアプリ自体は問題なく仕様できます。

書込番号:18054380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/15 12:47(1年以上前)

つい最近あったアップデートの影響かもしれませんね。
問題無く使用できているのでしたら気にする必要はないかと思います。

書込番号:18054408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度4

2014/10/15 12:53(1年以上前)

返答ありがとうございます。そうですね、アップデートした頃からのような気がします。少し目がパチパチして不愉快ですが、機能性に問題はないので気にしないようにします!

書込番号:18054428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/15 13:06(1年以上前)

確かに一瞬拡大する感じになりますね。
一種のアニメーション効果かもしれないですね。

書込番号:18054471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度4

2014/10/19 12:40(1年以上前)

キャリアメールの設定でカラーテーマやら色々触っていたら、いつの間にか症状が治まっていました。偶然かもしれませんが。

書込番号:18068655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング