α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット
重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ダブルズームキット
- パワーズームレンズキット

α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日
デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット
写真で見る限り本機のダブルレンズキットの 55-210mm F4.5-6.3 OSSはブラックですが、本体ブラックを選べばブラックがついてくるのでしょうか?
NEXシリーズはどの本体色でもシルバーが写真に写ってましたので(^^;)
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:17473172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
価格コムに掲載されてる写真やSONYの直販サイトではブラックボディにはブラック色のレンズ、
シルバー、ピンク、ホワイトにはシルバー色のレンズがセットされてるように見えますが・・・
書込番号:17473247
![]()
1点
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-5000/
ブラックボディのみレンズもブラックで、その他のボディではシルバーのレンズのようですね。
書込番号:17473535
![]()
0点
ありがとうございます!
すっきりいたしました!(^^)!
予算と相談しながらNEX5RかNEX5TかNEX3Nかα5000か迷ってみます(^^)ブラックレンズはちょっとそそりますw
書込番号:17473792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/01/25 9:09:05 | |
| 4 | 2020/08/06 18:35:16 | |
| 4 | 2020/08/05 8:00:01 | |
| 18 | 2020/07/08 0:12:03 | |
| 6 | 2020/07/07 23:59:34 | |
| 4 | 2018/11/13 17:37:14 | |
| 19 | 2018/05/26 20:23:26 | |
| 6 | 2017/09/06 7:13:32 | |
| 14 | 2017/08/16 5:34:07 | |
| 5 | 2017/03/04 18:00:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









