『S8600のレンズ保護フイルター』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S8600

36倍ズーム搭載の単3電池対応コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:250枚 FinePix S8600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8600の価格比較
  • FinePix S8600の中古価格比較
  • FinePix S8600の買取価格
  • FinePix S8600のスペック・仕様
  • FinePix S8600の純正オプション
  • FinePix S8600のレビュー
  • FinePix S8600のクチコミ
  • FinePix S8600の画像・動画
  • FinePix S8600のピックアップリスト
  • FinePix S8600のオークション

FinePix S8600富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S8600の価格比較
  • FinePix S8600の中古価格比較
  • FinePix S8600の買取価格
  • FinePix S8600のスペック・仕様
  • FinePix S8600の純正オプション
  • FinePix S8600のレビュー
  • FinePix S8600のクチコミ
  • FinePix S8600の画像・動画
  • FinePix S8600のピックアップリスト
  • FinePix S8600のオークション

『S8600のレンズ保護フイルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8600」のクチコミ掲示板に
FinePix S8600を新規書き込みFinePix S8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

S8600のレンズ保護フイルター

2015/05/03 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8600

スレ主 qqtさん
クチコミ投稿数:8件
別機種

S8600のレンズ保護フイルターを付けるためには、本体には40.5mmのフイルター用のネジは切ってあるのでこれ利用して、
40.5mm→52mmのステップアップリングと52mmのレンズ保護フイルターを各1個購入して、
カメラの電源ONして、ステップアップリングをねじ込み次に保護フイルターをねじ込めれば完了です。

書込番号:18742853

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/03 21:24(1年以上前)

申し訳ありませんが、
せめてVGAくらいの画像サイズで紹介して頂かないと、
体裁よくまとまっているのかどうかも確認できず、参考になりませんよ。

書込番号:18743135

ナイスクチコミ!6


スレ主 qqtさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/03 23:38(1年以上前)

別機種

申し訳ありませんでした、今回の写真でお分かりいただけましたか。

書込番号:18743521

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/04 10:01(1年以上前)

お手数ありがとうございます。大きすぎて、ゴミまではっきり見えます。(ゴミレス失礼致しました。)

書込番号:18744242

ナイスクチコミ!2


スレ主 qqtさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/04 10:34(1年以上前)

お返事頂きました有難うございます、今回の投稿は初めてなので勝手がわからずだいぶまごつきました。
なお、この場をお借りしましてS8600のご愛用の皆様にお知らせしたいのですが、40.5mmだけのレンズ保護を考えている方にお知らせ、
秋葉原のセルサスと云うジャンク屋でSANYOのLENS PROTECTORを1個100円で売っています。
以上、余計な事でしたらお許し下さい。

書込番号:18744332

ナイスクチコミ!2


スレ主 qqtさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/06 09:46(1年以上前)

ゴミしか見えない人は・・・・・?
レンズ部分を見て下さい、黒い部分が「ステップアップリング」で、赤い部分が「レンズ保護フイルター」です。

書込番号:18750217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/24 00:01(1年以上前)

はじめまして。

レンズフィルターを装着したまま電源を切っても大丈夫なのでしょうか。

レンズキャップが少し心もとなくて、フィルターの導入を考えたときにこのスレッドにたどり着きました。
フィルターの上から富士純正の52mmレンズキャップを付けようかなとも思っています。

書込番号:18804081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 qqtさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/24 10:14(1年以上前)

レンズフイルターを付けたままON・OFF しても大丈夫です。
本体のレンズ部分の径が52mmなのできれいに収まります、なおレンズフイルターの上に52mmレンズキャップを付けても
大丈夫です。

書込番号:18804912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/05/24 22:26(1年以上前)

ありがとうございます!
真似させていただきます( ^ω^ )

書込番号:18807098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 qqtさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/25 08:35(1年以上前)

申し忘れましたが、ステップアップリングとレンズ保護フイルターをねじ込むときの注意点は、カメラのスイッチをONにして伸びきった先端をしっかり持って回転しないよう注意して下さい。 

書込番号:18807938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/27 15:02(1年以上前)

>qqtさん
もう5年以上前に、富士のこの種のネオ一眼を購入したときには、独自のフィルター径でどうにもなりませんでした。
改善要望意見とか出しましたが、同意見のユーザーが少なくなかったのかな?

書込番号:19178561

ナイスクチコミ!1


スレ主 qqtさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/28 21:21(1年以上前)

>わーたコアラさん
私が、S8600のデジカメを購入したのしたのは、2014年10月でありますので、5年前のクチコミ掲示板の事はわかりませんので宜しく
ご了承下さい。

書込番号:19182530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S8600
富士フイルム

FinePix S8600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix S8600をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング