『購入しました!?』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!?

2014/12/30 01:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

スレ主 kirinbusさん
クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機で税別60600円のポイント6545円でした。
購入したのは私じゃなくどうして一眼レフが欲しい小6息子です。
コンデジじゃもの足りんそうです。
小6で一眼レフ欲しいって居ないよと言ったが小遣い貯めて購入しちゃいました。
ちなみに親は1円も出してません。
こんな子って周りにいます?

書込番号:18318585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/12/30 01:18(1年以上前)

ダブルズームキットでその値段は安すぎません?(´・ω・`)

書込番号:18318589

ナイスクチコミ!3


スレ主 kirinbusさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/30 01:21(1年以上前)

申し訳ないです。書くとこ間違えました。
18−55レンズ1本です。

書込番号:18318593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/30 01:31(1年以上前)

昔より断然安いですし
どーしても欲しい物がゲーム機とかでなくて良かったのでは?

中学校に写真部があると良いですね(^皿^)

書込番号:18318609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/12/30 07:59(1年以上前)

小遣いでの購入ならいいと思います。使い方をアドバイスしてあげてください。

書込番号:18318960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/30 08:28(1年以上前)

しっかりしたお子さんですね(^_-)
そのうちD5300でも物足らんって言われるかも?(笑)

書込番号:18319005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/30 09:22(1年以上前)

ゲーム買うより良いですね(o^-')b !
将来が楽しみですね(*^^*)

お父さんも頑張らないと負けちゃいますよp(^-^)q

書込番号:18319155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/30 09:38(1年以上前)

パソコンはノートでも持っていれば
ゲームにハマるより面白いかも。
表にいって置き忘れに注意してください。

書込番号:18319199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/30 10:30(1年以上前)

まさかのレンズ沼って事が無いのなら、低コストで遊べるので良いのでは。
撮影旅行に海外でも連れて行って下さい。

書込番号:18319356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/30 10:55(1年以上前)

kirinbusさん
欲しかったけどな。

書込番号:18319428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング