『桜』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

2014/03/29 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

桜1

近くの公園に桜を見に行きました。

今日、まだ早くて、来週、中ごろが見ごろかと思います。

GoProとTZ60を持って行ったので、吸盤式のマウントを車の前に
付け、車載動画を撮ろうと準備していたら、マウントのプラスチック部分に
ひびが入り、カメラがガタガタするので、動画は中止です。

書込番号:17358296

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/29 20:38(1年以上前)

こんばんワン!

Goodですね〜 シーズン来ましたね。
ひひw ビールもうまいし

動画も拝見したかったが トラブルはご愁傷様です。

書込番号:17358554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/29 21:41(1年以上前)

昨日、大阪市立大学付属植物園(交野市)にカタクリの撮影に行ったら
枝垂れ桜も満開で、得した気になりました。

書込番号:17358891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/03/29 22:29(1年以上前)

オリエントブルーさん、じじかめさん

返信ありがとうございます。

ソメイヨシノより、枝垂桜は開花が早いので
この場所を狙って行きました。

それと、残念ながら、この場所は霊園なので酒盛りはご法度です。

書込番号:17359149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/03/29 22:53(1年以上前)

素晴らしいですね!
霊園…桜の根本には……………キャァァァァァァ!

すてき!

書込番号:17359261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/30 05:16(1年以上前)

価格コムの縮小画面では問題ないですが、元画像を拡大して見られるので4枚目の自動車のナンバープレートがしっかり読み取れてしまうので一応対応をお願いした方が宜しいかと*_*;。

書込番号:17360093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/03/30 13:18(1年以上前)

salomon2007さん

小さかったので気づきませんでした。
対応しておきます。

書込番号:17361505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/03/30 13:20(1年以上前)

松永弾正さん

ここは、多磨霊園で、昔の古戦場が近くにあります。

この辺は、深く掘れば、いろいろ出てくるでしょうね。

書込番号:17361512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/30 23:25(1年以上前)

今から仕事さん

桜のアップ有り難うございます。いつも参考にさせて頂だいています。

写真2と3は、上側の桜の色がとても綺麗に写っていますが、下側の空が白いのは雲でしょうか白飛びでしょうか?

写真1は全体的に白っぽく感じますが、シャター速度が1/500秒で1/1000秒でないためでしょうか?

写真4が全体的に黒っぽく感じるのは、シャッター速度が1/1000秒のためか、ダイナミックレンジが狭いためか、HDRでないためでしょうか?

書込番号:17364049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/04/06 07:28(1年以上前)

情報選択さん

返信したと思っていましたが、最後の処理をしていなかった
ようです。

簡単に言えば、豆粒センサーなので
ダイナミックレンジが低いだけです。
暗めのRawで撮影し、HDR処理をすれば、
ダイナミックレンジの広い写真になります。

昨日、大分県の重岡駅付近をドライブした時
山のいたるところに桜が咲いていて、綺麗でした。
残念なことに、昨日は葉っぱが出ていて、写真を
撮るには無理がありました。

書込番号:17384613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング