『NFC機能』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『NFC機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NFC機能

2014/04/23 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:844件

他社製のテレビが、バッファローの無線ランで繋がっている条件で、

テレビで写真や動画を拡大して見たい場合、

この製品のNFC機能で簡単に接続できるのでしょうか?

またはWiFi機能で設定出来るのでしょうか?

書込番号:17442751

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/23 20:34(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17443052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/24 01:17(1年以上前)

情報選択さん
メーカーに、電話!

書込番号:17444086

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/04/24 10:39(1年以上前)

公式サイト
http://panasonic.jp/dc/tz60/cooperation.html

>撮影した写真を、当社のお部屋ジャンプリンク対応テレビ※2に転送して映し出せます。
>※2 Wi-Fi®接続されたDLNA規格のデジタルメディアレンダラー(DMR)機能に対応した大画面ビエラ。

DLNA規格はパナソニックに閉じた規格ではないため、他社製のテレビがこれに対応していれば可能でしょう。

書込番号:17444748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2014/04/24 18:37(1年以上前)

じじかめさん、nightbearさん

レス有り難うございます。


CRYSTANIAさん、

公式サイトの紹介有り難うございます。

>>※2 Wi-Fi®接続されたDLNA規格のデジタルメディアレンダラー(DMR)機能に対応した大画面ビエラ。

大画面ビエラ等となっていればよいのですが。

Apple TVの様に、自社製品のみでないと駄目という具合に、クローズドになっていなければよいのですが。

PinPとかMirorcastとかVPNとかAirplayとかNFCとかDLNAとかWiFiダイレクトとやたらと沢山の規格があるので、本当に繋がるかは試した人にしか分からないので。

書込番号:17445696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/24 19:39(1年以上前)

NFCはアプリ次第でしょうけど基本データ転送なので受け手に記録用デバイスが無いと繋げても画像など転送出来ないですね。WiFiは一般的な規格なので、規格に則った設定をすればWiFi機器を通してTVで見れると思いますけど。

書込番号:17445863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/25 05:19(1年以上前)

情報選択さん
おう。


書込番号:17447093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2014/04/25 11:13(1年以上前)

salomon2007さん、nightbearさん

レス有り難うございます。


メーカーに聞いてみました。

NFCはスマートホンに写真や動画(MP4)を送る方法です。

テレビに写し出すためには、WiFiで接続するのが一番確実です。

公式サイトの「デジタル・AVネット接続設定ガイド」の「実践編」の「機器から選ぶ」でデジタルカメラTZ60を選択し、
「デジタルカメラの写真をテレビに映す」の「組み合わせて使う機器を下記からお選びください。」となる。
ビエラの機器しか載っていないが、他社製のテレビの場合は予め無線ルータと接続させておく。

適当なビエラの機器に接続させると、
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/practice/equipment/func.php?fn=3_5&pn=DMC-TZ60&pn2=ST3シリーズ
となり、「テレビに映す」の一連の操作を行って、
実機のTZ60の液晶に「ネットワーク内の機器を選んでください」に自分のテレビが出ていれば接続出来る。それを選んで「menu/set」ボタンを押せば完了。

書込番号:17447754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/25 14:24(1年以上前)

情報選択さん
良かったゃん。

書込番号:17448149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング