『撮影した動画がテレビで見られません…』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『撮影した動画がテレビで見られません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影した動画がテレビで見られません…

2014/10/12 02:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:47件

この機種で撮影した動画がテレビで再生出来なくて困っています。
デジカメ上では問題なく再生できるのに、テレビでもパソコンでも再生出来ないんです(取り込むことすら出来ません)。
動画は、30分近いもので、画質設定はAVCHD1980×1080の60i、センサー出力60Pで、オートで撮りました。
SDカードはトランセンドとか言うメーカーの32GBのものです。
テレビは、TH-L32DT3です。
よろしくお願いします。

書込番号:18041409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2014/10/12 03:15(1年以上前)

質問主ですが、パソコンでの取り込み、再生は出来ました。
あとは、テレビでの再生だけです。
よろしくお願いします。

書込番号:18041423

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/10/12 06:56(1年以上前)

本体とテレビをHDMIケーブルで接続するとテレビで見ることができますよ。

書込番号:18041596

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/12 07:07(1年以上前)

テレビなら
一番簡単なのはカメラとテレビをHDMIで繋ぐ。

パソコンなら
SD差し込んで、そのままファイルをクリック

ところで
パソコンのスペックは?
再生できないのは、スペック不足では?

書込番号:18041615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/12 09:39(1年以上前)

TH-L32DT3にはLAN端子があるので、
無線LAN環境を作れば、
WiFiでのテレビ操作ができます。

そうでなければHDMIケーブルです。

書込番号:18041997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/10/12 16:51(1年以上前)

すみません、皆さん、私の勘違いでした。

書込番号:18043348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/12 19:53(1年以上前)

やっぱりね。

書込番号:18043924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング