『TZ30とTZ60付属のPHOTOfunSTUDIOの機能の違い』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ30とTZ60付属のPHOTOfunSTUDIOの機能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TZ30とTZ60付属のPHOTOfunSTUDIOの機能の違い

2015/03/06 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:1587件

TZ30を主に子供の部活のビデオ撮影に使っているところに、先日TZ60を買い足しましたけど、とりあえずTZ60で子供の卒業式をAVCHD 60iモードにて撮影して、TZ30付属の PHOTOfunSTUDIO 8.1 PEで問題なく取りこみはできました。

現状の使い方なら改めてTZ60付属の PHOTOfunSTUDIO 9.3PEをインストールする必要はないかな?と思ってはいますけど、8.1PEにはない 9.3PEの機能ってどういうのがあるのでしょうか?

書込番号:18547661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/06 06:08(1年以上前)

経過観察中さん
メーカーに、電話!

書込番号:18547864

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/06 07:34(1年以上前)

バージョンが違いますので、昨日の制約(RAWの取扱等)があると思います。

書込番号:18547974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/03/06 07:48(1年以上前)

PHOTOfunSTUDIO 機能比較↓ (現行機種だけなので、8.1PEと9.3PEは載ってません)
http://panasonic.jp/dc/soft/#r=s

例えば、[Wi-Fiで送信した画像を管理、共有が可能]
この機能(Wi-Fi)は、TZ30(8.1PE)には無いので、9.3PEをインストールしたほうがTZ60で使えるようになりますね。
他にもあると思います。

私は、以前は新しいほうの PHOTOfunSTUDIO をインストールしてました。(現在はインストールしてませんが)
古いバージョンですと、新しい機能が使えない場合がありますね。

書込番号:18547996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/06 09:07(1年以上前)

経過観察中さん こんにちは

PHOTOfunSTUDIOは 購入時期やカメラのバージョンにより 変わると思いますが 自分の場合 上位バージョンを使い 古いバージョンは 削除しています。

書込番号:18548179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件

2015/03/07 20:02(1年以上前)

レスをいただいた皆さん、ありがとうございました。

つべこべ言わずに 9.3PEをインストールしてみました。

8.1PEをアンインストールせずにインストールしたら、8.1PEの保存フォルダーなどの設定も引き継いでくれて、見た目が多少変わった感じはしつつも、8.1PEを使っている手順と変わらずに使えました。

新しい機能についてはこれからちょっとずつトライしてみます。

書込番号:18553295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/07 20:05(1年以上前)

経過観察中さん
おう!

書込番号:18553307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング