『オリンパス、ANA旅行券が当たるキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『オリンパス、ANA旅行券が当たるキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2014a/if140220campaignj.jsp

 3/1からですから、もし2月中に配送されてきても、登録作業は
3月まで待った方が、いいのかな?

「メーカーに電話」も、ここからは遠いですし、第一私は難聴2級で
電話での応答が出来なかったりします。

 どなたか、明日にでも確認していただければ、幸いです。

書込番号:17220045

ナイスクチコミ!2


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/21 21:29(1年以上前)

さすが、オリンパス!

書込番号:17220102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/02/21 22:23(1年以上前)

オリンパスってANAと仲が良くてJALとは仲が悪いんですか、意外です。
できれば、国内LCCを含め全ての航空会社で使えた方が嬉しいかな。
http://www.aviationwire.jp/

書込番号:17220362

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2014/02/21 22:31(1年以上前)

 おっと・・

明日は土曜日で、メーカーも休みになりますかね。

リタイヤして古稀も過ぎると、曜日感覚が無くなる(^_^;)

書込番号:17220404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/22 11:20(1年以上前)

書き方が曖昧ですね、3月前に購入しても登録を3月1日以降であれば対象になるのか購入も3月1日以降でないと駄目なのか。
発売が2月下旬ですから3月前に手に入れられる方も居られるでしょうから登録が3月1日以降であればOKな気もしますけどね。購入日が分かる領収書などのコピーを送付しないといけないとも書かれていませんし。

書込番号:17222181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/02/22 15:52(1年以上前)

あれれ、下のほうの案内では
応募期間:2/9〜9/30
となってて、オリンパスの最初の告知(3/1〜)と違う!
常識的に2月中に買ったM10が対象外なら、いろいろ差障りがあるでしょうね。

対象品M5・・・proレンズキット出てるはずが、写真も貼ってもらえないのね。

当選は発送を以っては、秋田書店の事例もあるし、身近に当選者が誰もいないと、今ではあまり信用されて無い気もしますが(^_^;)ヾ
 個人的には外れ確定の宝くじ的キャンペーンより、ユーザー登録者全員、電池プレゼント的な広く浅い方が好きですね。

書込番号:17223133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/02/22 16:30(1年以上前)

あっ、読み違えました。下はANAのオリンパスカメラが当たるキャンペーンでしたね(^_^;)ヾ


それにしても毎月4名って、新製品が出た月は、当選確率が異様に低いでしょうね。

書込番号:17223259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/22 16:40(1年以上前)

ANAで旅行予約した人が番号を貰ってそれを入力して応募です。
このキャンペーンで当るカメラは画面上に上がっているカメラだけですね。
毎月4名で半年で24名、各5万円で総額120万円という事ですが、これがどのくらいの販売促進としてインパクトがあるのか。
量販店にバックマージン渡して割引して売ってもらって販売台数を上げた方が売り上げ増→利益増と考えるとどっちが効果的なのかしらん?
まあ当ったら沖縄に行って買ったカメラでバシバシ思い出写真を撮って頂戴って事なんでしょうね〜防塵防滴以外だと防水カメラが沖縄旅行では扱いやすいかな^o^/。

書込番号:17223293

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/02/22 20:47(1年以上前)

ANAのツアーでオリンパスのカメラが当たる方の懸賞は、
当たってもカメラを貰えるのは、旅行行った後みたいですね。
せっかく沖縄行くなら新しいカメラ使いたいでしょうに。
カメラを手に入れたんだから、さらにもう一回旅行行きましょうよってことなのかな?

書込番号:17224325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 18:32(1年以上前)

終了までに新機種でれば忘れずに申し込んでみようと思いますが。。
当選率低そう…。

書込番号:17336646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 04:12(1年以上前)

この手のキャンペーンて当選者は本当にいるんですかね〜〜。
都市伝説のようで…。

はい、自分が当たった事が無いのでねたみですw
一度は当たってみたいな〜〜。

書込番号:17338616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 07:42(1年以上前)

これで当たったら何を撮りにどこへ行こうかな^^
っと妄想しながら応募しなさいってことですか。
無駄に妄想を掻き立てられます。

書込番号:17338876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/05/30 08:31(1年以上前)

え??
当たるのって都市伝説どころか空当選の情報集めのこともありますよ。

書込番号:17572642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング