『マクロコンバータ発送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『マクロコンバータ発送』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

マクロコンバータ発送

2014/03/12 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

先ほどクロネコからメールが来ました。
例のキャンペーン商品ですね。


■品名:マクロコンバーターレンズ「MCON-P02」
■商品名:宅急便
■ご依頼主:オリンパス フォトパス事務局 様
■伝票番号:XXXX-XXXX-XXXX

明日届くらしいけど、明日から出張で受け取れない! 残念!
もう一つのキャンペーンで申し込んだカメラポーチはいつ届く
だろう???

書込番号:17295192

ナイスクチコミ!2


返信する
GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/12 17:11(1年以上前)

 当方にも、メールが届きました。
オリンパスからでは無くて、ヤマトからというのが・・

 E−M10の到着時には、朝一と思ってたら、午後3時頃になったので、
今回は「午前中」をきっちり指定しておきました。

 マクロレンズは持ってないけど、12−50EZの簡易マクロとか、
オリオンで取り次ぎ販売していたKenkoエクステンションチューブ
なんてのも手元にあるので、あまり出番はなさそうですな・・

 発売記念品のポーチとマニュアル本は、まだかいな・・

書込番号:17295271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/12 21:53(1年以上前)

>明日届くらしいけど、明日から出張で受け取れない! 残念!

それなら私が代わりに受け取りますよ(^▽^)/

書込番号:17296213

ナイスクチコミ!1


haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/13 10:26(1年以上前)

私も今朝9時にヤマトから受け取りました。11日で到着。
本はまだかなあ。

書込番号:17297779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mccpiさん
クチコミ投稿数:13件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/03/13 11:33(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

先ほど受け取りました!付け方に戸惑いました。笑
結構ずっしりしています。

書込番号:17297974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/03/13 14:37(1年以上前)

スレタイ見て、カメラのデータを電波で飛ばす新しい機能(装置)かと思った。Wifiみたいに。
デジタルデバイトになりゃしないかと強迫観念におののく今日この頃……。

書込番号:17298466

ナイスクチコミ!0


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2014/03/13 20:30(1年以上前)

出張先で皆さんのコメントを読んでます。
自宅には届いていると連絡が来ましたが…日曜日までお預けです。

書込番号:17299560

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2014/03/23 23:37(1年以上前)

中々良いですね〜〜。
重厚感が増す感じで雰囲気はアップして感じます。
画面豆さんは無事に弄れているころですかね?
それにしても一週間のお預けはつらいですね…。

書込番号:17338032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 23:46(1年以上前)

ブラックの発売は27日なのでこのキャンペーンへの申し込みを忘れないようにしないと…。
たった4日って忘れそうw

書込番号:17338070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/03/24 05:41(1年以上前)

忘れてもらうのがさくせ…あ、背後に気配が?

書込番号:17338685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング