『ポーチとガイド本到着』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『ポーチとガイド本到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ポーチとガイド本到着

2014/03/16 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

夕方、玄関にクロネコのメール便が・・

登録特典のポーチと「OM−D E−M10 基本と応用 撮影ガイド」です。

ポーチは厚手の小ぶりの物、真っ黒だし中仕切りも無いので、アクセサリーで
販売されているのとは別物ですな。

ガイド本はJR名古屋駅での展示会にも置いてありましたが、新書版ほどの
小型ですが、フルカラーで192ページと読み応えもありそう。

 取説が読みづらいので、こちらでいろいろ試してみますか・・

書込番号:17310591

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/17 19:41(1年以上前)

GAMMOさん
教えていただけませんか。
私は黒予約なのでまだですが、
ポーチに E-M10 14-42mm EZ レンズキットは楽に入るのですか。
E-M10 + 60マクロを付けて入れようかなと思っているので。

書込番号:17314047

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2014/03/18 09:06(1年以上前)

 14−42EZ標準ズームを付けたEM10がすっぽり入ります。
あ、これに自動開閉キャップが付いています。
 左右に少し余裕がありそうです。

 17/1.8にメタルキャップ、その上にメタルフ−ドを逆向きに
かぶせた状態だと、レンズ部分が突きだし、左右は一杯ですが、
きっちり収まりますので、このあたりが限界でしょうか。

 12−42 UR標準ズームなら、当然余裕ですね。

ただし、ポ−チの厚みがあるので、保護用としては完璧でしょうが
ボッテリとしますので、小型の鞄だとスペースをとりますね・・

 こんなところで、ご参考になるかどうか。


書込番号:17316101

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2014/03/18 09:21(1年以上前)

 追伸

 60マクロは漏ってないので、判りませんが、先のはカメラを
袋の下を底にして入れた場合で、長めのレンズを底側に向ければ、
それなりの深さがあるので、収まりますね。

12−50EZに花型フードを逆向きに付けた状態+EM10で
キッチリ入って、ベルクロでの蓋がなんとか止められます。

書込番号:17316141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/18 09:33(1年以上前)

GAMMOさん
何度もありがとうございました。
60マクロと12−50は同じくらいみたいなので入りそうですね。
ポーチをもらうことにします。

書込番号:17316179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 08:56(1年以上前)

E-M10は特典が今までより多くて楽しみが有りますね。
説明書は読みづらいので撮影ガイドは重宝しそうです。
今後の新商品にも継続して頂きたいものです。

書込番号:17339040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング