『本田よりこちらの方が良いと思いませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『本田よりこちらの方が良いと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:1022件
別機種
別機種
別機種
別機種

駅構内にて

駅構内にて

私は現在上海に住んでおりますが、中山公園駅でM10のCMが貼られていました。
駅構内の支柱とエレベーターです。

男性バージョンと女性バージョンが有りますが、今回女性バージョンとM10を掲載させて頂きます。
もし有名な人で無かったら、日本のオリンパスもギャラの高い本田じゃなくて、経費節減でこー言う格好で十分良いのではと思います。
皆様、どう思われます?

本日から泰出張ですので、M10のCMが有ったらまた掲載致します。

書込番号:17391073

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2014/04/07 23:55(1年以上前)

あっ、むっちゃ私のタイプ!
えっ、勿論カメラがですよ。(笑&汗)

書込番号:17391116

ナイスクチコミ!13


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/08 00:34(1年以上前)

あおいちゃんのほうがいいw

書込番号:17391239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/08 00:53(1年以上前)

私はE-M5つながりで、松井玲奈さんでお願いしたいところですね。

もちろん上海の広告も好きです。

書込番号:17391279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/08 01:09(1年以上前)

本田選手の眼が駄目ですね*_*;。
コンタクトレンズが要らないようレーシック手術を受けた後から目玉飛び出ているように見えて目つきがちょっと薬でもやってるんじゃないのって感じで好きになれません*_*;。

海外では独自にマーケティング会社と契約してポスター撮りとかやっているのかもしれないですね。多分オリンパスの中国法人がやっているんでしょう。外国人女性ですがいい雰囲気の人ですね、日本でポスター貼っても違和感ないかも^o^/。

書込番号:17391308

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/04/08 01:09(1年以上前)

まだヒットしないみたいですね(;´・ω・)
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A5%A5%E6%9E%97%E5%B7%B4%E6%96%AF%E3%80%80%E5%B9%BF%E5%91%8A%E5%86%99%E7%9C%9F&client=firefox-a&hs=ziD&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=esxCU5zyOcmIlAW4qoC4AQ&ved=0CCoQsAQ

ポスターの下に名前書いてないのでしょうかね(;^ω^)
お茶とかクッキーのパッケージには名前入ってたり
しますけど。。

書込番号:17391310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/04/08 01:24(1年以上前)

いいポスターですね!

クラリオンガールみたいに オリンパスさんもカメラのメーカーなんだから
モデルを一般の方から募集して オリンパスガール(仮称)を生み出し
キヤノンの撮影会みたいに全国に撮影者を募集して どんどん企画をして欲しい。

初心者のカメラマンを対象とした撮影会が多すぎ

私の独り言 希望

書込番号:17391338

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/04/08 05:35(1年以上前)

今の日本のCMに出てる方は知性が感じられない。
そろそろ事業が危なくなってきてる?

書込番号:17391481

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/08 05:55(1年以上前)

日本国内においては、吉本芸人の「小薮氏」がモデルだったら説得力大ですね(≧▽≦)☆

書込番号:17391497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/08 07:28(1年以上前)

こちらのほうがいいと思います。

書込番号:17391617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5525件Goodアンサー獲得:351件

2014/04/08 13:04(1年以上前)

【カメラ愛好家】
・男性:(カメラ愛好家に限らず)女性に惹かれる。
・女性:同性からも好かれる女性がいる。

ということから考え、女性からも支持を集める女性を起用した方がいいと思います。
そういう意味で、宮崎あおいさんはいいんじゃないでしょうか。(誰よりもとは言いませんが)

【蛇足】
・まだ公式サイトに、彼女は登場していないようです。(動画もチェックしました)
http://olympus-imaging.cn/products/dslr/em10/

・若干、方角が異なるかもしれませんが‥‥
(OLYMPUS OM-D E-M10 相機 廣告)
https://www.youtube.com/watch?v=r2k_BiJpEPA

書込番号:17392394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/04/08 13:11(1年以上前)

こっちのほうが、10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍いいです!

書込番号:17392414

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/04/08 13:14(1年以上前)

本田選手の方がインパクトはあるでしょう。
オリンパスへ乗り換えようかなとか,オリンパスを新しく買おうと思っている人には良いと
思うんですが,オリンパスユーザーからはアクの強さのせいか,今一つ好評ではないようですね。

正直カメラ広告に登場する美人タレントとしては(私はαEマウントは使っていませんが)
北川景子さんがベストだと私は勝手に思い込んでいるので,誰が起用されてもそれほど興を引かれないです。

中国では有名な方なのでしょうか?
だとしたら起用されることが決定した時点で(あちらの)ネットで話題になっていそうですが・・・。

書込番号:17392416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/08 14:49(1年以上前)

ニコンのかっこつけ満キムタクとか、この気取ったホンダとか、そんな金は消費者に還元しろ。

素人のかわいい女子受けもする子を採用するか、カメラ本体を主人公にしたCMのがよほどいい。

私ニコン派ですけどキムタクがいやで他のマウントに移ろうか迷った時期もありました。

これニコンの人見てくれないかな。

書込番号:17392609

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/04/08 15:14(1年以上前)

中国は、モデル起用はあまり話題にならなそうな(^◇^;)


日本版は、菅野結衣Z希望(^-^)/

書込番号:17392675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2014/04/08 15:46(1年以上前)

便乗して勝手なことを言わせていただきますと、同じ本田なら本田翼ちゃんがいいですよね。

書込番号:17392757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/08 16:10(1年以上前)

TVCMを見て、やっと「なぜ男性を起用したのか」が分かりました。

でも本田選手の印象は正直「世界的なサッカー選手」であって、「どこにでもいる、子煩悩なパパ」というイメージは希薄です。

あれだったら例えば、つるの剛士さんのようなイクメンキャラの方が、CMの演出に合うように思います。

やっぱりオリンパスは、プロモーションが今ひとつだという印象です。

書込番号:17392809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/08 16:13(1年以上前)

こんにちは。

>もし有名な人で無かったら、日本のオリンパスもギャラの高い本田じゃなくて、
>経費節減でこー言う格好で十分良いのではと思います。
>皆様、どう思われます?

スレ主さんに全く同意です。
とても新鮮に見えて良いですね。日本の女優さんよりも好感が持てます。


ちなみに、本田選手のギャラって本当に高いのでしょうか・・・私は知らないもので。

「高そう」と思うのは、名門リーグで活躍(?)しているから、というイメージからくるもので、
実は無償に近いものだったりして・・・。
それだったら、カッコいい!と思っちゃいますけど、めちゃめちゃ高かったら他の方に
交代して欲しいです(本田選手のファンの方、ごめんなさいね)。

実際、本田選手が起用されてから、売り上げにどれだけ変化が出たのかを知りたいですね。


話は変わりますが、ポスター綺麗に撮れていますね。カメラはE-P3ですか。

失礼しました。

書込番号:17392816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5525件Goodアンサー獲得:351件

2014/04/08 16:33(1年以上前)

信憑性は定かでないのですが、ギャラの目安にはなると思います。

http://www.777money.com/torivia/torivia6_2.htm

書込番号:17392865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/08 17:30(1年以上前)

ミスター・スコップさん、こんにちは。

情報のご提供、ありがとうございました。

高額な人を起用せずに、その分のお金を、例えばスペアバッテリープレゼントなどに回して欲しいものですね。

書込番号:17392991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5525件Goodアンサー獲得:351件

2014/04/08 17:58(1年以上前)

… 彩 雲 …さん

レス、ありがとうございます。

広告宣伝費や販売促進費って、どれくらい効果があるのか、企業も正確には把握出来ていないと思います。

オリンパスとしては、OM-Dが売れて利益が出ればいいわけですよね。本田選手のCM起用の方が効果があるのか、… 彩 雲 …さんが挙げられたスペアバッテリープレゼントの方が効果があるのか、ということだと思います。もしスペアバッテリープレゼントの方が効果があると分かっていて、それをやらずに、本田選手を起用したとしたら、オリンパスは間が抜けていると思いますが、実際どっちが売れるだろうと第三者的に考えると、結構難しい気がします。キャッシュバックも頻繁にやっていると、あのメーカーはキャッシュバックの時に買えばいいというイメージが付いてしまい、結局、売り上げも利益も出ないことになってしまうかもしれません。

今回の件では、オリンパスに、本田選手より、中国のポスターで登場した女性の方が好感度が高いということが伝われば、いいですね。

書込番号:17393057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/08 20:08(1年以上前)

本田選手の起用は、ワールドカップで日本がベスト8以上になれば
大成功なんでしょうね。

書込番号:17393462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/08 21:52(1年以上前)

機種不明

ニコンにはこの方!!

やっぱニコンには北川大介さんでしょう!!

書込番号:17393885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件

2014/04/09 00:21(1年以上前)

皆様、短い時間に多数のご返信ありがとうございました。

ベストアンサーは、「本田じゃなくてこちらの方が良いでしょうか?」という質問に、普通にご回答頂いた方に付けさせて頂きました(質問の趣旨である、本田と上海の彼女どちらが良いですかに対しまして、他の人の方が良いとされた方は除かせて頂きました)。
ご理解頂きたくお願い申し上げます。


書込番号:17394465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/04/09 00:36(1年以上前)

あさけん さん
照れ屋さんですね!

はに犬 さん
私もあおいちゃん好きです。
本2冊買いました。
白いドレスを着て、スッとしたおみ足を出したオリのカタログは、宝物の一つです。

salomon2007 さん
私も本田がレーシックを受けた、新宿クリニックで手術をしましたが、現在とても快適です。
日本のレーシックシェア約70%と言われる、金取り主義の品○クリニックより全然信用出来ます。

MA★RS さん
凄い貼り付けですね!
お気に入りに、登録させて頂きました。


… 彩 雲 … さん
お褒めに預かり光栄です。
一枚目の写真はM5+パナの新型14-140oです。
少々暗い環境でしたので、2枚目以降はE−P3+オリの45oF1.8で撮りました。

皆様、レスありがとうございました。
明日も泰で朝早くから出発してお客様周りを致します。
本日はここらで失礼させて頂きます。

書込番号:17394507

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/04/09 03:05(1年以上前)

E-P1は何静(モデル)
http://tuku.mingxing.com/xiezhen/2657/14.html
E-PL2は陈婧妍/陳ジン妍(モデル)
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4714ed4b0100o6uy.html
みたいですね(*^▽^*)

OM-D E-M10もそのうち分かるかも(;^ω^)
http://wenwen.sogou.com/z/q262597696.htm
こういうので聞くと分かるかもですね。

書込番号:17394690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/09 08:34(1年以上前)

この構図だと顔がデカく見えるから、日本の女性タレントだと事務所からクレーム来そう。

書込番号:17394995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 21:38(1年以上前)

「ナイス」の点数を見ても、あおいちゃんが一番でしょう。「あおいちゃんがよかった」と、前に書き込んだら、ジジイが何であおいちゃん?気持ち悪い、と本田ファン(?)からお叱り受けたけど。やっぱりあおいちゃんが一番よかった。

書込番号:17397018

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/10 04:39(1年以上前)

確か、トヨタだったかなぁ・・・

海外版のCMでは初音ミクさんがイメージモデルを勤めたことがありますよね?(笑)


なので、イメージモデルにボカロを起用したら世界中で注目されるのは間違いないと思います!(≧▽≦)☆

書込番号:17398118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/04/10 11:43(1年以上前)

ジイさんです さん
スレ主のこちらの方が良いのナイス=17点
はに犬 さんのあおいちゃんの方のナイス=17点
ですので、外人とあおいちゃんは引き分けです。

結果としては、本田の負けでよろしいのでは?
ナイスの点を競争した訳ではないのですが(笑)

書込番号:17398927

ナイスクチコミ!1


街 灯さん
クチコミ投稿数:15件

2014/04/10 11:46(1年以上前)

PEN :宮崎あおい
E-M10:高岡蒼甫

じゃ駄目なんですか?

書込番号:17398932

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/04/10 12:02(1年以上前)

中国だと、蒼井そらが人気らしいですね(;´Д`A

書込番号:17398969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/22 15:19(1年以上前)

ううーん…。
スタイリッシュですがE-M10のイメージとは違う気がします。
どちらかと言うとPENシリーズむきのモデルさんですね。

書込番号:17439013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/04/22 18:07(1年以上前)

蒼井そらはやばいでしょ…。
企業イメージとしても倫理的にも…。

書込番号:17439432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/04/22 19:26(1年以上前)

飯島愛さんがイメージガールやるようなもんですからね>蒼井そらさん
同じ蒼井でも蒼井優さんならぴったりだと思います

書込番号:17439689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 01:22(1年以上前)

本田選手の看板やCMは非常に人の目を引くので(インパクトがある!)今のところは成功だと思いますがねぇ。。
意外と否定的な意見が多くてびっくりしました。
無名なモデルさんがカメラのCMをしても人の目を引くかと言うとそう言うわけでもないと思いますし。

書込番号:17446919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/05/30 06:42(1年以上前)

このカメラは男のユーザーを意識しているので、使い手中心のCMなら本田選手で良いと思います。
それに対して綺麗な女性のCMは撮られる側を意識したCMですね。

書込番号:17572376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング