『ファームウェアのバグでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『ファームウェアのバグでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアのバグでしょうか。

2015/03/26 08:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

再生するカスタム(モノクロ)でスーパーコンパネからフィルター効果を選択すると

製品紹介・使用例
カスタム(モノクロ)でスーパーコンパネからフィルター効果を選択すると

設定を触っていて偶然分かったのですが、カスタム(モノクロ)でスーパーコンパネからフィルター効果を選択すると、動かなくなり、ガシャッとなって落ちてしまいます。普通のメニューから変更する分には問題なく変更できますが、スーパーコンパネからだとこうなってしまいます。カスタムのモノクロではなく、普通のモノクロからフィルター効果を選択する場合は、スーパーコンパネからでも問題なく変更できます。どうやらカスタム(モノクロ)でフィルター効果を変更するときだけ起こる問題のようです。ファームウェアのバグでしょうか?皆さんのカメラでもなりますか?
カメラの設定を元に戻しても、この場合だけ起こるようです。

メーカーに連絡したところ、一度見せてくださいということだったので、帰国時にサービスセンター送りになる予定です。。。暫く使えなくなってしまうのでちょっと残念。ソフトの問題だと思うんですけどねえ。ファームウェアの更新でなんとかならないもんでしょうか。

書込番号:18616870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 主鉄写日記 

2015/03/26 09:39(1年以上前)

モノクロとはピクチャーモードのモノトーンでしょうか?
C(カスタム)にモノトーンを設定してスーパーコンパネから
フィルター効果を選択してOKボタンを押すと確かに落ちますね。
すぐ電源が入り復帰しますがカスタムに設定した筈の
モノトーンの設定も消失してます。

私はカスタムにモノトーン設定をして使う事は無いので
困りませんが私のE-M10でも同様の症状が出る事を
報告しておきます。

書込番号:18617001

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2015/03/26 10:57(1年以上前)

特急彗星号さん、早速確認してくださいまして、ありがとうございます。

特急彗星号さんのボディも同じでしたか。落ちる時の音が、ボディに負担がかかってそうな音なので、実用上は問題ないとはいえ、ちょっと嫌な感じです。

サービスセンターにある在庫でテストした時は、問題なかったそうです。

書込番号:18617168

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2015/03/31 11:53(1年以上前)

CSセンターと連絡をとっていたところ、ファームウェアのバージョンが、私のは1.1で問題あり。CSセンターのは1.2で問題なしということが分かりました。

早速バージョンアップしたところ、問題解消されました!
バージョンはこまめにチェックしておかないといけないですね。

お騒がせしましたが、解決です!
ありがとうございました。

書込番号:18634130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング