『何か不気味な夕焼け雲 (^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『何か不気味な夕焼け雲 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信24

お気に入りに追加

標準

何か不気味な夕焼け雲 (^_^)

2017/09/28 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

当機種

カメラの持ち出しが遅れたので
鮮やかな雲の状態が撮れなかったのが残念。

少々気味が悪いが我が家の前でデジカメ田舎物初めて見ましたよ(^_^)
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21236250

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/28 19:52(1年以上前)

誤字訂正
デジカメ田舎物初めて −−−デジカメ田舎者初めて

書込番号:21236282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/28 19:54(1年以上前)

今日の夕方の天気不気味でしたよね。
仕事で一日中大阪にいましたけど空見て「なんか変やな〜」って思ってました。
季節の変わり目でしょうか。
あ、しまった。
こんばんワンワン

書込番号:21236287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6950件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/28 19:55(1年以上前)

東日本大震災後の余震前に見た地震雲とは違うから、気にする必要無いと思う。



LCCよく利用しているけど、一瞬の見た目と裏腹に厚みをもつ層積雲に見える。

書込番号:21236289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/28 20:28(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>タッケヤンさん
あなたも見ましたか。あなたも関西人なのね同志
私めも あのような雲初めて見ましたね。



>ガリ狩りくん
>東日本大震災後の余震前に見た地震雲とは違うから、気にする必要無いと思う。
あはははは〜<("0")>左様でございますか。
一安心であります あなた

書込番号:21236378

ナイスクチコミ!3


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/28 21:23(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは〜
愛知ですが同じ様な雲を咄嗟に携帯してる
コンデジで撮りました(^ω^)
あの雲を写真で表現するのって難しいですね

書込番号:21236549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/09/28 21:41(1年以上前)

別機種
別機種

> オリエントブルーさん、 こんばんわ♪ 

以前の、しかも他機種での撮影でもいいでしょうか? 
去年 夏の旅で、凄い夕焼けに遭遇! めったにお目にかかれない夕焼けで驚きました、 

いつもカメラを手元に置いとくと、思いがけない光景に出会うものです、突然に! 
                          

書込番号:21236620

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/28 22:09(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>SC-Zさん
それも同じような雲でありますね〜 あなた

>あの雲を写真で表現するのって難しいですね
ほんと
最初見たときには明るくて気持ち悪かったですが
きれいでしたね (^_^)


>syuziicoさん
拝見もそれもなにか幻想的で驚き。
いや〜良いもの見せて頂きました (^_^) あなた

書込番号:21236737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6950件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/28 22:34(1年以上前)

-syuziicoさん-

時期的に微妙なのですが、積丹岬の狭いトンネル抜けた場所は、夕暮れ近い日本海の景色もいいものですよ。
自動車使わないと、行くのはまず無理ですけど・・・


晴天のオコタンペ湖畔も、写真撮るにはなかなかなんですけどね。

※私は北海道に親戚がいるので、少し土地感あります。

書込番号:21236818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/29 02:50(1年以上前)

オリエントブルーさん
気温差が、あったらからな。

書込番号:21237256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/09/29 03:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

> ガリ狩り君さん、 レス ありがとうございます♪ 
 > 積丹岬の狭いトンネル抜けた場所・・・・・ 

島武意海岸・・・・でしょうか? それとも 神威岬の念仏トンネルでしょうか? 
島武意海岸に出るには頭がつかえるような小さなトンネルをくぐらなきゃなんないし、
念仏トンネルは灯りもなく暗い狭いトンネル(ほんとは通行禁止!)  

積丹半島は西の日本海に向かって開けてるから、夕陽は綺麗ですよね ( ^ ^ )  

オコタンペ湖は去年訪れようとしましたが、台風の大雨で道路が崩れており、あと数キロというところで通行止め! 
やむなく引き返しました (泣)  

おいらが暮らしてるところは九州ですが、北海道大好きで何度も写真撮りに訪れてます♪ 
島武意海岸、念仏トンネル、そして住んでるところの近くのショッピングモールの夕景写真を貼らせてもらいますね、 
撮影機材はノーマル4/3機、 E-5 です、


  スレ主さま、横レスお許しください ((○┐ ペコリ  
                                        

書込番号:21237275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/09/29 10:39(1年以上前)

まあ、この時期と梅雨時ってよく焼ける。
ただ日没の時間が早くなってるから、仕事帰りにパチリといかないのが難点。

書込番号:21237803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/29 12:32(1年以上前)

こんにちワン  皆様方

とりあえず天変地異がなければ幸いです(^_^)

書込番号:21237996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/29 12:34(1年以上前)

オリエントブルーさん
おきてるょ

書込番号:21238001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/29 12:38(1年以上前)

∠(^_^) 了解

書込番号:21238018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/29 12:41(1年以上前)

オリエントブルーさん
おうっ

書込番号:21238030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6950件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/29 20:23(1年以上前)

-syuziicoさん-

亀レスですんません。
島武意海岸は既に足運んでいたのですか('A`)サスガトイウカ


【今年のオコタンペ湖情報】

('A`)っhttp://www.welcome-to-chitose.jp/tourism/2581.html


新緑も良いですが、紅葉山(夕張)と同様に10〜11月からの紅葉もまたいいものですね。
ヒグマ(オショロコマ釣りしている時は注意している)とスズメバチ(繁忙期が危険)に鹿(此奴は頭悪いので特に注意)も居るので、自家用車で行くときは気が抜けませんけど・・・



っと言う事で、オリさんも撮影目的なオッサンの一人旅いかが?

書込番号:21238879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/30 00:09(1年以上前)

>っと言う事で、オリさんも撮影目的なオッサンの一人旅いかが?

最近はそんな気持ちになれまへん。
車の運転自体が面倒いのよね〜このごろ

書込番号:21239490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/30 00:28(1年以上前)

>ガリ狩りくん

そうそう
あなたと一緒のスキン頭の後輩が
豆だらけの手に筋肉隆々のお腕で運転してくれて助かってますが(笑)

書込番号:21239523

ナイスクチコミ!1


無人流さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/30 10:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

石鎚山

熊野

>オリエントブルーさん おはようございます。

いつも楽しく読ませてもらってますよ〜

濃いかったり変わった色の夕焼けは、印象深いですね!

以前のですが、自分も貼らせてもらいます。

書込番号:21240212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/30 10:48(1年以上前)

おはようございます。  無人流さん

>いつも楽しく読ませてもらってますよ〜
ありがとうございます∠(^_^)

その石鎚山のは特にすごいですね〜 驚き (^◇^;)
いや〜あなたも良いもの見せて頂きました。
ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:21240260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6950件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/30 12:26(1年以上前)

-オリさん-

こんにちは


>あなたと一緒のスキン頭の後輩が


俺は脱サラするか定年までは、仕事柄スキンヘッドに出来ませんw


神社&仏閣に植物園も好きな俺ですが、兵庫県は山も近いし、観音山辺りのロケーションは個人的に好きかも。
雲海と夕焼けの組み合わせ見る時は、紅葉時期になると旧碓氷峠も良いですが、穴場の妙義も景色は綺麗('A`)マックラニナルトコワイケド

書込番号:21240471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6950件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/30 12:57(1年以上前)

【追記】

>豆だらけの手に筋肉隆々のお腕で運転してくれて助かってますが(笑)


もしかして普段は小さい自家用車に乗りつつ、他にメガクルーザーも所有・・・
シティーハンターの海坊主さんですか?

書込番号:21240557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28903件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/09/30 13:57(1年以上前)

>ガリ狩りくん

残念 伊集院隼人ではありまへん。

武道の有段者としての実力もなかなかなもの。
体格は近いが顔はなかなかのイケメンかな(笑)

私めになついてるので
休日にはよくうちで飯食って帰りはります(^_^)
あいつがとなりに座ると 少々暑苦しいのよね。
  
 「お前 暑苦しいから離れろ」
ーーといってもとなりにくるのよね(笑)

>もしかして普段は小さい自家用車に乗りつつ
それもちゃいますね。
奥様は女医さんで おうちはブルジョワ
普段もデカイ ベンツに乗ってはります(笑)

ま〜た
ガリ狩りくんのレスで脱線しましたが
ごめんなさい管理人さん m(_ _)m

書込番号:21240705

ナイスクチコミ!1


無人流さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/02 00:13(1年以上前)

別機種
別機種

加工物ですいません

>オリエントブルーさん こんばんは!

返信ありがとうございます。

石鎚山は寒かった〜です。

機種違いすいません!

もうちょっと、貼っておきます〜

書込番号:21244842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング