『動画撮影時の顔認証機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『動画撮影時の顔認証機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の顔認証機能

2019/10/10 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 好角家さん
クチコミ投稿数:34件

iAUTOにて動画撮影しているのですが、教えてください。
手前に撮りたい人物が、後方に大人数人が居る際、顔認証機能が邪魔をしてピントが手前と後方に絶えず移動してしまい終始ピンボケ的な撮影結果になってしまいます。常に手前の撮りたい人物にピントを合わせるにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:22979053

ナイスクチコミ!3


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2019/10/11 15:01(1年以上前)

SONYのリアルタイムトラッキングならそういうことが可能みたいです。
でも、その他のカメラでは無理かと・・・。
背面液晶をタッチしてAFポイントを選べる機種なら、三脚で撮影中に、AFが外れたらすぐに撮りたい人をタッチすればいいのかなと思います。

書込番号:22981449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2019/10/11 20:13(1年以上前)

レスが少ないようなので・・・

取説をダウンロードして見ると、E-M10 も「AF+TR(追尾 AF)」を搭載しているようで、P42 に次のような説明があります。
 シャッターボタンの半押しでピントの合った被写体を、半押しし
 ている間追尾してピント合わせの動作を繰り返します。
 ・追尾被写体を見失うと、AFターゲットが赤く表示されます。
  シャッターボタンを離して、もう一度被写体に合わせてシャッ
  ターボタンを半押ししてください。

私は他機種で試したことがある程度で、どの程度有効なのかは判りませんが、動きが激しい被写体でなければ、ある程度の効果はあると思いますので、一度お試しください。

書込番号:22981961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2019/10/11 20:16(1年以上前)

ゴメンナサイ!

「動画撮影しているのですが」を見落としていました(汗)
前回のレスは撤回させて頂きます。

書込番号:22981969

ナイスクチコミ!1


スレ主 好角家さん
クチコミ投稿数:34件

2019/10/12 21:26(1年以上前)

taka0730さん
コメント有難うございます。
やはり難しい様ですね…。
動画機能はあくまでも+α機能として割り切る事にします。
有難うございます!

メカロクさん
いえいえ、質問を拾って頂き有難うございました!

書込番号:22984322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング