『値下がりの差』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 値下がりの差

2015/02/26 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 柿山伏さん
クチコミ投稿数:8件

初めての書き込み失礼致します。
一眼ミラーレスを買おうかといくつか見定めているのですが、このOLYMPUSのom-d e-m10は他のカメラより大きく、しかも毎日、値下がりし続けています。
Nikonは一気に新作をだし、OLYMPUSもe-m5の新商品が出ましたが、他のカメラよりどんどん値下がりしている様にかんじます。3ヶ月で1万円以上下がってる。
理由はe-m5新商品などの影響でしょうか?
そしてどこら辺が底値なんでしょうね

書込番号:18520203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/02/26 14:30(1年以上前)

まだ発売1年ですが、そろそろ旬は終わった感がなきにしもあらずです。一般ユーザーには現在でもいいカメラだと思いますけど、それがm43の世界です。m43はまだ出来て数年のマウントであり、かつ技術進歩の速い時期にも重なっています。さらにはメーカーのあくどい戦略もあって、どんどんと新モデルがでますから。

EM10の後継機の話はまだ聞きませんが、たぶん来年中には出るでしょう。現行機よりどれだけ進化したものになるかはわかりませんが、「新モデル」を発売すれば、それに飛びつくひとが一定数はいますから。ただし、新モデルといっても、内容的にはほぼ変わらないのに名前とデザインだけ変えて発売した前科がオリンパスにはありますし、他のメーカーでも見られます。

底値はわかりませんが、そのうち6万円くらいになりそうな。いや、5万円もあるかなあ?

書込番号:18520255

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2015/02/26 15:02(1年以上前)

実質的に値上がりしていますよ。キャッシュバックキャンペーンが終わったから。

書込番号:18520345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/26 16:04(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011721_J0000001563

これまでが高過ぎたと思います。

書込番号:18520488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/02/26 16:14(1年以上前)

柿山伏さん

E-M5ダブルズームキットの価格推移を見ましたが、初値から約40%下落が底でした。同様となるかどうか分かりませんが、もしE-M10を狙っていらっしゃるなら、約40%下落を一つの目安にされたら如何でしょうか?底と言うのは、上昇に転じて初めて底だったと後で分かるものです。約40%下落近辺で下げ渋っているようなら、買い時だと思います。

【価格推移】(2年に拡げて見て下さい)
・E-M5ダブルズームキット・ブラック
http://kakaku.com/item/K0000382663/pricehistory/

・E-M5ダブルズームキット・シルバー
http://kakaku.com/item/K0000382664/pricehistory/

・E-M10ダブルズームキット・ブラック
http://kakaku.com/item/K0000617294/pricehistory/

・E-M10ダブルズームキット・シルバー
http://kakaku.com/item/K0000617293/pricehistory/

書込番号:18520521

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/02/26 16:23(1年以上前)

底値は55000と予想。
6万切ったあたり買い時では。

書込番号:18520550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/26 18:25(1年以上前)

アマゾンがタイムセール始めだしたら、潮時。

書込番号:18520915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/26 19:19(1年以上前)

ここからのステップアップが難しいし、実質後継機がまだないからね。
じり下げでしょ。
Wズームで5万円台前半だと…一気に売れだすんじゃない?

書込番号:18521086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 柿山伏さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 08:12(1年以上前)

てんでんこさん
m43の技術の推移、新商品の発売ペースに合わせると、順当な推移なんでしょうかね。
e-m5mark2と価格差をはっきりさせるためかもしれないが、もう少し様子見ですね

書込番号:18522825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿山伏さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 08:21(1年以上前)

一体型さん、
現時点では実質値上げですが、キャッシュバックキャンペーンが20日までで、既にそこから2,000円位値下がりしています。5,000円を越えたら粘り勝ちかな〜

書込番号:18522845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿山伏さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 08:30(1年以上前)

じじかめさん
分かりやすい比較ですね、e-m5mark2が出てやっと差別化はできましたが、5と10の差からすると、正当な価格へ向かっているのかな

書込番号:18522867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿山伏さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 23:01(1年以上前)

ミスター・スコップさん
グラフを見ていると、このまま6万円前半まで行けそうな感じですね。

書込番号:18525258

ナイスクチコミ!1


スレ主 柿山伏さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 23:02(1年以上前)

AE84さん
55,000円だと40%以上の下落になりますが、そこまで行くと嬉しいですね

書込番号:18525270

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿山伏さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 23:04(1年以上前)

横道坊主さん
アマゾンのタイムセールのカメラっていつのだよ!って位にならないと出てきませんよね

書込番号:18525273

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿山伏さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 23:06(1年以上前)

松永弾正さん
5万円前半だとほとんどレンズの正規料金分のみみたいな価格ですよね〜

書込番号:18525278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング