『どこのお店が安いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『どこのお店が安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのお店が安いですか?

2015/03/30 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 w-uuさん
クチコミ投稿数:6件

オリンパスOM-D E-M10の購入を決めましたが、ネットで購入するのは心配なので、店舗で購入したいと思っています!大阪か京都だと、どこが安いかご存知の方おられましたら教えてください!

書込番号:18632868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/30 23:40(1年以上前)

カメラのキタムラにジャンクのカメラ持参で購入するのが、ここの最安値に近いと思います(o^∀^o)

書込番号:18633023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 00:29(1年以上前)

カメラのキタムラさんですかね。下取りとかあれば少しは下取り値引きで安くなると思います。
あと、関東であればマップカメラさん(新宿の実店舗)もいいですが、ネットでのマップカメラさんの下取り交換もいいサービスです。(マップカメラさんの実店舗は乗ったエレベーターの扉が開けば、目の前は興奮する風景です。)
私の中では5:5です。

書込番号:18633201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/31 07:17(1年以上前)

w-uuさん おはようございます。

今は関西人ではないですが羨ましいのがなんばシティのキタムラで、みなピタカードのセールの日にネット価格や店頭価格からさらに一割引になると言うところで、詳細はわかりませんがみなピタカードを作れる環境ならばお薦めだと思います。

私が関西人だった大昔は今はあるかどうかわかりませんが心斎橋や堂島のカメラのナニワで、当時は定価が存在しましたが新品でも全て30%オフから交渉していましたので、今なら価格comの最安値から何処で購入されるとしても交渉されれば良いと思います。

書込番号:18633567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/31 07:38(1年以上前)

ほら男爵さんもお書きですが、キタムラネットだと「なんでも下取り」利用で価格.com最安とほぼ同じですね。
キタムラの「なんでも下取り」は壊れたカメラでもOKです。手持ちが無ければ、ハードオフなどでジャンク品を買って行ってもOKです。(ただしシリアルナンバーが有るもの)

購入の方法は、最寄りのキタムラの店頭のプライスがキタムラネット価格より高い場合は、「キタムラネットの価格に合わせて貰えますか?」と聞いてみる。
多分これで大丈夫だと思いますが、もしダメならその場でスマホなどでキタムラネットに注文して店頭受け取りにすれば良いです。(店舗に在庫が無ければ入荷待ちになりますが)

自分は持ってませんが、みなピタカードが有ると良さそうですね。

書込番号:18633616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/31 07:57(1年以上前)

5月まで待てば、なんばCITY店の「ミナピタカード10%OFFセール」があると思います。

書込番号:18633667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/03/31 08:12(1年以上前)

ヨドバシやヤマダなどでも、価格コムの最安値を示せば、ほぼそれに近い線になると思います。その際ポイント還元による値引きになるなら、フィルターやメディアなどをそれで購入すればいいかと。たぶん、そのあたりは店員さんが賢く考えてくれます。

書込番号:18633707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 w-uuさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/01 12:46(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
下取りのカメラ持って、カメラのキタムラに行こうと思います。

書込番号:18637392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/01 16:03(1年以上前)

店舗の価格が高い場合ですが
店舗備えのタブレットから、その店舗受け取りで発注かければネット価格ですぐ受けとれます(在庫があれば、ですが)

保護フィルムを買えば貼ってくれると思います
保護フィルターも付けてくれると思います

良い関係を築いて下さい(^皿^)

楽しいフォトライフを〜☆

書込番号:18637771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/04/01 16:18(1年以上前)

お店の方が安い場合がありますよ。

2週間前くらい、東京の2店舗で下取りなしで7万円でした。




書込番号:18637800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング