『ダブルズームキットの付属品について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットの付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルズームキットの付属品について

2015/10/08 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5 KTRK 

以前、EZレンズ1本のキットを買って手放したものの、
E-M10の手軽さが忘れられず、ダブルズームキットの購入を考えています。

下記のブログで、『自動開閉式レンズキャップ - このキャップは
E-M10のダブルズームレンズキットについてくるレンズ専用のキャップです。』
とありますが、メーカーのページにはそのような表記はありません。
http://gateway254.com/digital01/?p=1064

ある期間キャンペーンでついていたものなのか、お店によってサービスでついてきたのか
全てのダブルズームキットについているのか、お分かりの方いましたら教えて頂けますと幸いです。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:19209202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2015/10/08 13:01(1年以上前)

そのブログには

>今日はE-M10用に購入したアクセサリを紹介します。

購入したアクセサリー(自動開閉式レンズキャップ)って別購入と書かれています。

>E-M10のダブルズームレンズキットについてくるレンズ専用のキャップです。

『E-M10のダブルズームレンズキットについてくるレンズ』・・・・専用のキャップです・・・って意味であって
レンズキャップが付いてきたって意味では無いと思います。

書込番号:19209234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5 KTRK 

2015/10/08 13:03(1年以上前)

>男性A型さん
なるほど!ちゃんと読んでなかったです…
お騒がせいたしました。迅速なご返答ありがとうございます。
以前使っていて便利だったので、また別途購入したいと思います。

書込番号:19209237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/10/08 13:06(1年以上前)

>KTRKさん
リンク先の表現が紛らわしいだけで、
自動開閉キャップは付属品ではありませんでしたよ。

もしかしたら、ショップ独自のおまけとかあるかも知れませんが、私は見たことないです。
SDカードのおまけはヤマダ電機とかで見ましたけど。

もしご購入予定なら早めがいいかと思います。
当方中部地方の地方都市ですが、近隣の実店舗では値段問わずに見かけなくなっています。

書込番号:19209246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5 KTRK 

2015/10/08 14:16(1年以上前)

>★☆ピグ☆★さん
たしかに!問い合わせたところ、近隣の店舗は殆ど在庫なしですね。
私、四国の高松なのですが、キタムラさんにブラックの在庫が1点のみ
ありましたので、早速今日明日で見に行こうと思います!!
Mark2はマウント問題があったり、価格差ほどの進化が無かったり…
とりあえず初代E-M10で十分戦えそうです。

書込番号:19209388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング