『ライブコンポジット機能について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『ライブコンポジット機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライブコンポジット機能について。

2016/03/03 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

別機種

この機種でライブコンポジット撮影時に
ライブコンポジットでの撮影時間の
設定画面にたどりつけません。
ダイヤルを1番右まで回して
ノイズリダクション画像を撮ったあとに
メニューボタンを押し、ライブコンポジット撮影時間の設定をすると説明を
受けたのですがメニューボタンを押しても
画面のようにになってしまい設定が
できません。。
どうしたらいいでしょうか。。

書込番号:19652497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/03 12:13(1年以上前)

こんにちは。

まず、Mモードにされてますか?

Mモードにした上で、シャッタースピードを変えるダイヤルでめいっぱいSS遅くしていくと、60秒の次にBULB・・・LIVETIME・・・LIVECOMP、となります(うろ覚えですが確かこの順番^_^;)ので、そのLIVECOMPのところに合わせて。

その状態でメニューボタン押すと、「コンポジット撮影設定」にダイレクトで行くとおもいますよ。


その設定メニューそのものはカスタムメニューの中にあるものと同じです。
SSをLIVECOMPにあわせてメニューを押せば、そこを直接開けると言うだけで。

書込番号:19652559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 12:23(1年以上前)

その画像を見ると
メニュー内のスパナマークの所のカスタム(歯車マーク)メニュー表示の設定がONになってないのでは?
そこを表示ONにすれば細かい設定のできるカスタムメニューが出てくるようになると思います。

書込番号:19652584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/03 13:18(1年以上前)

>りゅーどぅんしーさん

こんにちは。
マニュアルモードにして、TV(シャッター速度)ダイヤルを時計回り方向に回していくと、最後にライブコンポ(Live comp)に行き当たります。

menuボタン➡歯車マークでOK押す➡露出/測光/ISOでOK押す➡十字キーボタンの下を押して行くと2ページ目にコンポジット撮影設定がありますので、そこでOKボタン押すと一コマの露出時間を設定する事で撮影準備が出来ます。

以上ですが、楽しい機能ですので存分に活用して下さい。

書込番号:19652732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/03 13:22(1年以上前)

上のレスで暗号みたいな文字化け部分は右矢印に置き換えて読んでください。

大変失礼しました。

書込番号:19652742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング