『イーモバのネクサス5用SIMは他のスマホで使えますか』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『イーモバのネクサス5用SIMは他のスマホで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:9件

イーモバのネクサス5にMNPで変えました。が、画面が5インチだと小さい感じがして、最近出てきそうな6インチ近くの画面のスマホを買って使いたいなと思ってますが、無理でしょうか。使えそうな気もするし、ネクサス5だけしか使えないという話もあるし、どなたかネクサス5以外のスマホで使えるかご存知ないでしょうか?。あと、6インチスマホではなく、他の5インチのマホで使えるのはないでしょうか。個人的には電話をよくするのにネクサス5は本体に留守録機能がなかったので、この点で本体に留守録可能なスマホに変更できたらなとも思ってます。

書込番号:17430210

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/04/19 23:10(1年以上前)

過去スレを調べればわかると思いますが、無理です!!EM-01Fなら差し替えて使えるみたいですけどね!

書込番号:17430319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/20 03:26(1年以上前)

ソフトバンクグループのsimで他機種で使い回し出来るのは

*iPhoneシム
*ソフトバンク4Gシムでplus.softbank使用の場合
*イーモバイル3Gシム
*イーモバイルLTEデータ通信シム
*willcomプランD+、Liteシム

これだけだったと思います

4G-SプランのシムはEM版Nexus5、EM01F、初期リリースされたGP版Nexus5でしか使えません

書込番号:17430826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/21 18:23(1年以上前)

EM01LのSIMでEM01Fを使用していますが、今の所、大丈夫な様です。
GL07Sの様な事もあるので、そこは、自己責任で!!

書込番号:17436279

ナイスクチコミ!0


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/21 19:51(1年以上前)

私も事情があり、EM01fと01lと双方のSIMカードを入れ替えて使っていますが今のところ何の不具合もなく使えてますよー

書込番号:17436524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度2

2014/04/21 20:19(1年以上前)

貴重なLTEの帯域をカネにならないゴミユーザーになるべく使わせたくないってのが禿げ様の意向ですから、gl07sのケースとはまた事情が異なってくると思いますよ。
むしろ、ネクサスのsimをLTEの使えないアローズで使ってくれるのは喜ばしい事だと思いますし。

em01lの代替機にem01fを使ってる実情を鑑みても、4G-S間の互換性を規制する可能性は高くないんじゃないでしょうかね。
ネクサス転売した挙げ句に回線のみを味わおうとすら古事記に我慢がならなくなればまた別だと思いますが。

書込番号:17436620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング