『キャリアメールについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『キャリアメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメールについて

2014/07/30 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:837件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

全然わかってないですが、
Yモバイルになると「****@yahoo.ne.jp」がキャリアメールになるのですか?
この機種で「****@yahoo.ne.jp」がキャリアメールとして使えるようになるのですか?
また、「****@yahoo.ne.jp」を今yahooコミュニケーションメールとしてソフトバンクスマホで使ってますが、そのアドレスをこの機種に引き継げるのでしょうか?

書込番号:17784934

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5141件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/07/30 12:27(1年以上前)

ケンツケンツ さん

>「****@yahoo.ne.jp」を今yahooコミュニケーションメールとしてソフトバンクスマホで使ってますが、そのアドレスをこの機種に引き継げるのでしょうか?

PCメールなので、この機種どころか、yahooコミュニケーションメールアプリさえ動けば、どんな機種でもOKなのでは?

書込番号:17784997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/07/30 12:35(1年以上前)

むかし、この機種を持ってまして、Yahoo!コミュニケーションメールのアプリ使ってましたが、キャリアメールではないので、キャリアメールしか受け取らない人には拒否されてました。なので、この機種を止めた経緯があるのですが、Yモバイルの誕生でその辺がどうなるかが知りたいですね。

書込番号:17785024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/07/30 12:44(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140717_658269.html

「ワイモバイルでは、いわゆるキャリアメールに相当するサービスと位置付けており、他キャリアが提供するキャリアメールサービスに対しても、迷惑メール対策などで相互に連携できるよう対応を図っていく。」

とのことなので、迷惑メールで拒否られないようになっていくんじゃないでしょうか。

書込番号:17785047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5141件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/07/30 12:48(1年以上前)

今、Yahoo!コミュニケーションメールをインストールしてみました。
新規メルアドは作成不可になっています。
これからはYモバイル専用みたいですね。

書込番号:17785060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/07/30 19:38(1年以上前)

au、docomoの対応次第でしょ

Y!mobileからキャリアメールとして扱って、とお願いしても、お願いされた側の考え方次第

書込番号:17785892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/07/30 19:41(1年以上前)

単に利用率低かった既存ドメインの転用

Y!mobileはweb接続、webサービスをyahooを仲介して実現

それで、キャリアとしての財務体質改善を図る

書込番号:17785903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング