『カメラのピントが合いません』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『カメラのピントが合いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのピントが合いません

2014/09/23 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:84件

既出でしたら申し訳ありません。

8月末より、この機種を使用しております。
メモリ容量に余裕もあり、サクサクととても快適に使っているのですが、
1つだけ不満というか「これは不具合?」と思える点があります。
題名にもありますが、カメラ(アウト側)のピントが合わないんです。
これは、自宅に届いた時からです。

全く合わないわけではなく、たまにピントが合ってクッキリとした写真が撮れる時もあります。
(軽く衝撃を与えると、ピントを合わせに行くような気がします)

この機種のカメラって、こんなモンなんでしょうか?

書込番号:17973446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/23 21:17(1年以上前)

どんな物を撮った時にピントが合わないのでしょうか?
それとも全ての撮影に関してですか?

暗い所、近い物、遠い景色、近くの人、遠くの人、室内、屋内、などなど。

コンデジでもピント合わないシチュエーションがありますから。

書込番号:17973489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/09/23 21:27(1年以上前)

早速のレス、有り難うございます。

どんな場合でもピントが合いません。
昼間の屋外でも蛍光灯下でも、
かなりコントラストのハッキリしたものでもダメです。

素人なので構造が良く分からないのですが、
レンズが全く動いてない感じです。

書込番号:17973554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/09/23 23:05(1年以上前)

ピントを合わせたい場所を画面タッチしてもピント合わせにいきませんか?

書込番号:17974084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/09/23 23:11(1年以上前)

ピントが合う時は良いんですが、
合わない時はタップしても円いアイコンが表示されるだけで、
ピントを合わせようともしません。

書込番号:17974121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/24 03:05(1年以上前)

>ピントを合わせようともしません。

なら故障の可能性ありますね。

書込番号:17974698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/09/24 07:00(1年以上前)

やはり、不具合ですかね?

昨夜、寝る前に色々とイジってみましたが、
やはり軽く衝撃を与えてやるとピントが合います。

ガッツあれば、今日にでも駅前のショップに持ち込んでみます。
(台風が来る前に…)

書込番号:17974911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング