『いろいろ教えてください。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『いろいろ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いろいろ教えてください。

2014/11/13 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 tiny150さん
クチコミ投稿数:1件

iPhone 5が二年経ったので、性能的にそんなに遜色ないかなと思い料金的にもこの機種に変更しようかと思うのですが(月3GB以下しか使わないので)どうでしょうか?

イーモバイルのプランMは、ソフトバンクからNMPだと、3980円ではなく4980円でしょうか?(料金が高い場合はフリー版も検討中です)

iPhone 5内のデータ移行はどの辺までできますか?電話帳や写真などはGoogle Playで移行ですか?

質問多くて申し訳ないですが、分かる方いましたらご教授お願いします。

書込番号:18162568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/13 12:49(1年以上前)

それなら、ドコモかauのiPhone5sにMNPした方が良くないですか?一番下のプランなら6000円くらいでもてますよ。そしてその次にワイモバイルの機種を持つ方がお得だと思うけどね。MNPでiPhone5sなら0円は当たり前ですし、最近ではキャッシュバックがあります。

書込番号:18163070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/13 16:01(1年以上前)

ソフトバンクとウィルコムからの乗り換えはワイモバイル機種変更よりも割高になります。電話番号にこだわりがなければ新規で契約が良いです。

書込番号:18163485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/14 05:56(1年以上前)

ソフトバンクからのMNPだと割高なので、auのiPhone5s16GBへMNPした方が得だと思います。

ワイモバイル(ソフトバンクからMNP)
スマホプランM
5378円(3GB)

iPhone5s16GB(MNP一括0円)
カケホとデジラ
5513円(2GB)
LTEプラン
5982円(7GB)

プレイ版を購入してSIMのみ契約をしても、ソフトバンクからのMNPが割高なのは変わりません。(スマホプラン割引適用外のため)

書込番号:18165601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング