『EM01Lをdocomo simで使用したい。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『EM01Lをdocomo simで使用したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EM01Lをdocomo simで使用したい。

2015/02/01 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:7件

EM01Lにdocomo simを差して使用したいのですが
上手くいきません。
契約もmopera Uに変更するなどしていますが
緊急通報のみ-NTT DOCOMO としか表示されません。
APN設定後、通信事業者選択をするのですがJP DOCOMO しか出てきません。
NTT DOCOMO が出ないせいでしょうか?

書込番号:18429724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/02/01 20:28(1年以上前)

APNは正確にしてますか?
モバイルネットワークの中のアクセスポイント名の中に、設定したmopera Uがありますかね?

書込番号:18430071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/01 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
APNはmoperaUで設定してます。
初期設定のままです。
何か変更する項目などありますか?

書込番号:18430097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/02 07:14(1年以上前)

解決策が無く万事休すです。

書込番号:18431341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/02/02 07:34(1年以上前)

xi契約ですよね?

書込番号:18431373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/02 07:36(1年以上前)

昨日docomoで変更してきました。

書込番号:18431376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/02 09:20(1年以上前)

SP-modeに追加してmopera Uの追加必要

でmopera.netのAPNを別途追加

JP DOCOMOは3G

NTT DOCOMO(4G)にするには、4G SwitcherなどでLTE/WCDMA onlyにしないとダメですね

書込番号:18431538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/02/02 11:13(1年以上前)

> 緊急通報のみ-NTT DOCOMO

これって解約したSIMカードで出る表示です。
別のSIMカードと間違えてないですか?

書込番号:18431739

ナイスクチコミ!1


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/02 20:24(1年以上前)

自分も、docomo契約でこの機種を利用しています。
設定方法で大変お世話になったのが、
AndroidLoverさんのNetでした。
参考にされてみてはどうですか?

書込番号:18433090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/02 21:20(1年以上前)

皆様、ご親切に有難う御座います。
問題解決致しました。
docomoのミスでFOMA契約のままになっていたことが原因でした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:18433290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング