『Softbankメールのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『Softbankメールのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Softbankメールのバージョンアップ

2015/02/27 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Softbankメールがバージョンアップしました。(3.10.3)
「Y!mobileスマートフォンに対応」したそうですが、当方のNexus5では
対応していませんと言われます。

なんだかなぁ。

書込番号:18522377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2015/02/27 01:04(1年以上前)

下記の記載がありますね。
STREAM S、Nexus 5、Nexus 6、Media Pad M1 8.0と、Y!mobileサービス提供開始以前に発売された機種は非対応。
恐ろしく評価の低いソフトなので入れる必要はないでしょう。

書込番号:18522417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2015/02/27 01:20(1年以上前)

ありりん00615さん

ご返答ありがとうございました。
おっしゃる通り書いてありました。(見落としごめんなさい)
となると、正式にはDIGNOぐらいしか使えないということですね。
#これで「対応した」と言えるのかなぁ。

当方、ハングアウトの使いにくさから3.9.1のころからsoftbankメールに
お世話になっているので、低評価ではありますがもう手放せなくなってます。
apkダウンローダではまだ落とせないようですので、もうちょっと待ってみます。

書込番号:18522449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/27 07:45(1年以上前)

Gmailに一本化すれば幸せになれます。
MMSとか過去の遺物。

書込番号:18522772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/27 08:16(1年以上前)

対象として追加は
402LG
404KC
です

今後、402ZTも追加されるでしょう

書込番号:18522838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


33rpmさん
クチコミ投稿数:31件

2015/03/05 12:56(1年以上前)

三児のとうちゃんさんと同じように、私もSoftbankメール(V3.9.1)を使っています。
導入時もハングアウトで使っていたメールデータが引き継がれて良かったです。
不人気らしいですが、ハングアウトよりずっと使いやすく感じました。
Gmailから送ると、先方でスパム扱いになったりしていませんか?

ハングアウトも「Email to Mms」と「Email to Mms Name plugin」をインストール
すると使いやすくなりましたが、ハングアウト側の仕様変更から使いにくくなって
しまいました。

下記URLのブログにワイモバイルMMSについて詳しく記されているので参考になる
かもしれません。
http://twinklestar.hateblo.jp/entry/2015/01/23/133340

僕は試していませんが、ちなみにSoftbankメールのダウンロードリンクから、
V3.10.3のダウンロードができます。

書込番号:18545502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング