『通話音が小さい。聞き取れない。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『通話音が小さい。聞き取れない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音が小さい。聞き取れない。

2015/05/22 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:18件

Ymobileで購入しましたが通話音が小さく聞き取れません。何か良い対策はないですか?

書込番号:18800524

ナイスクチコミ!34


返信する
waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/05/23 00:11(1年以上前)

私が購入した時のミスですが・・・・
受話の部分が円形ですよね?
そこにフィルムを貼った際の残りとかがくっついてませんか?
私はそのようなものが付着していて、聞き取れなかった、というのがありましたが・・・・
見当外れならすみません。

書込番号:18801012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/05/23 07:08(1年以上前)

設定ではなんともならないの?
私のは通話音量大きいですから、設定で直らなければ故障かもね。(保護シールとかってオチ意外で)

書込番号:18801446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/23 07:20(1年以上前)

こんにちは。

GooglePlay版を使っていますが、音は普通に聞こえます。通話中にボリュームを大きくしてもだめなんですか。
あと、システムアップデートはしていますか。

書込番号:18801463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/05/24 10:03(1年以上前)

すいません。通話音を大きくする設定はどのようにするのですか?教えてください。

書込番号:18804894

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/24 10:39(1年以上前)

ひつじパパオ 様

>通話音を大きくする設定はどのようにするのですか?教えてください。
電話中にボリュームボタン(本体左側面のボタンです)で音量の調整を行います。上方向に押せば音量が上がり、下方向に押せば小さくなります。

※先にも書きましたが、システムアップデートの方も行ってください。

書込番号:18804976

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング