『次期nexus5(2015)の対応バンド・・・』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『次期nexus5(2015)の対応バンド・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

次期nexus5(2015)の対応バンド・・・

2015/08/31 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:116件

ネットで次期nexus5が9/29発表との噂です。

http://androidlover.net/smartphone/nexus-five/lg-5-2-inch-new-nexus5.html

現行nexus5のグローバル版はdocomoのプラチナバンド(800mhz、band19)に対応していませんでしたが
この機種は対応するでしょうか?
北米版は対応していますが…

まだ情報がなさすぎるのでなんとも言えないと思いますが
みなさんの予想はどうですか??

書込番号:19098316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/08/31 10:33(1年以上前)

発表まで待てば良いのでは?

書込番号:19098340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/31 11:04(1年以上前)

発表される前にいろいろ予想するのも楽しいですね。
iPhoneもいろんな周波数に対応してるから、iPhoneに対抗するためにもここは対応させるんじゃないかな。

去年のNexus6は高くてあまり売れてないんだから、高くても4万円以内に抑えれたら買いなんだけどな。

書込番号:19098401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2015/08/31 18:02(1年以上前)

>ひとぴー好きのおっさんさん
はい、楽しみに待ってますが、ワイワイいうのも楽しいです。

>シュニッツさん
そうですね、ぜひアイフォンに対抗して欲しい!
6との住み分けで5には4万円以内でなんとか抑えてもらえるとうれしいですね。

書込番号:19099253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング