『障害??』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『障害??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

障害??

2015/10/09 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:7件

電波受信状況を示す▲の横に!がつき(気づいたのはAM10、朝は正常)通信できません。
機内モード・再起動・SIM抜き差し等したのですが解消されません。
何かしらの通信障害でしょうか??
時間が解決するのでしょうか??
Yモバのホームページには情報ありませんでした。

初心者に情報ありましたらご教授ください。

書込番号:19211611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/09 11:18(1年以上前)

SIM接触不良の可能性有るので、SIMの金属面をメガネ拭き等できれいにして見て下さい

書込番号:19211640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/09 11:21(1年以上前)

この辺参考になるかもしれませんよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011175/SortID=18216230/

書込番号:19211650

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/10/09 12:19(1年以上前)

スレ主さんのいわれる!マークが何を指すのかよくわからないのですが、これの事ではないのですか?

ステータスバーのWi-Fiピクトに「!」マーク(http://faq.ymobile.jp/faq/view/402749
違っていたらスルーでお願いします。

書込番号:19211764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/10/09 12:51(1年以上前)

ありがとうございます。

ご指摘の通り、綺麗に清掃後再挿入で認識
しました。

ご指導いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:19211853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/09 12:54(1年以上前)

申し訳ありません。
違うアカウントで打ってしまいました。

書込番号:19211865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング