スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
突然、音量調節ボタンから、各音量の調節ができなくなりました。(音量調節バーの右横に▼マークが出ません。)
添付画像のように、通知音のみ調節できます。
メディア音、アラーム音の調節は、音量調節ボタンからはできないのでしょうか?
Nexus5、Android6.0を使用しています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19353476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アラームはアラームアプリの設定から、メディアは音楽プレーヤーなどのアプリの設定か、アプリを起動させてボリュームボタンのアップダウンで、音量調節できます。
書込番号:19353802 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
返信ありがとうございます。
以前までは、何も開いていない状態でも各音量調節ができたのですが…。
▼を表示させる方法はないのでしょうか?
ただのバグでしょうか?
ちなみに先ほど再起動すると▼が現れるようになりましたが、頻発します。
書込番号:19353839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ごめんなさい、トンチンカンな返信をしてしまったようですね。
音量ボタンを押して出てくる音量調節バーの右側の▽のことですね。
先の書き込みのような方法でアラームとメディアの音量調節をしているため、
▽はほとんど使わないので、忘れてました。
あらためて見てみると、私のNexus5では常に表示されていて、
消えることはないです。解決のお助けになれず、済みません。
書込番号:19354100
![]()
2点
こんにちは。
私のNexus5もスレ主さんと同じように▽が出ていませんでした(6.0です)。時計アプリを起動すると表示するようになりました。なにかの状態によっては▽を表示しない場合があるのかもしれませんね。
書込番号:19354926
![]()
1点
たっちんですさん、みらねちゃんさん、
返信ありがとうございます。
やはり常に表示されているものみたいですね…。
いつも利用していたので最近表示されなくなるバグ(?)に悩まされています。。
たっちんですさんやみらねちゃんさんに教えていただいたように、メディアとアラームに関係するアプリ等開いてから、音量調節をしていこうと思います。恐らくこのバグは、11月に出たセキュリティパッチか何かをインストールしてから出るようになりました。
お二人様とも返信いただきありがとうございました。
書込番号:19355185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/05/13 21:20:20 | |
| 1 | 2017/11/17 23:44:12 | |
| 5 | 2017/09/12 21:05:24 | |
| 6 | 2017/05/08 10:48:44 | |
| 3 | 2017/04/24 18:17:24 | |
| 8 | 2017/03/26 14:13:08 | |
| 1 | 2017/03/18 1:29:23 | |
| 4 | 2017/03/18 18:48:23 | |
| 7 | 2017/01/31 0:05:01 | |
| 9 | 2017/01/02 22:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










