『2年縛り後も4G-Sプランでいける?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『2年縛り後も4G-Sプランでいける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2年縛り後も4G-Sプランでいける?

2016/03/02 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:6件

今月中に旧イー・モバイルの4G-Sプランの2年縛り(月々サポート)が切れます。
Y!-モバイルの店員さんの話しでは
月々の支払いが僅かでは増えますが
4G-Sプランの継続は可能ですとのこと。
以前までの話しでは2年縛りが切れると大幅増でしたが
顧客の流出対策として僅かに押さえていっるとのことです。

旧イー・モバイルユーザーには一斉メール送信しているそうですが
我が家の家族は見ずに削除したそうです。
情報をお持ちの人がいましたら
お教え頂けると幸いです。

書込番号:19650660

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2016/03/02 20:43(1年以上前)

月割なくなるのに利用上がらない、と考える方が異常でしょ
プラン継続するメリットなんて皆無
スマホプランに変更する方が100倍マシ

書込番号:19650687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2016/03/02 20:46(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/info/2015/15113003.html

これと、どう考えてもスマホプランMにして3X2=6GBパケット貰う方が良い

書込番号:19650695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/03/02 21:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん

この案内のことだったのですね。
月額約4000円で更新ですか
そもそも4G-Sプランって何GBまででしたっけ?

スマホMプラン、通話込み3980円で3GB
どうしたら6GBに増えるのでしょうか?

書込番号:19650802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2016/03/02 21:21(1年以上前)

4G-Sは5GB
旧プラン(4G-S)からスマホプランに変えればパケット2倍キャンペーン中

書込番号:19650844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/02 23:10(1年以上前)

スマホプランMにして6GBパケット貰う方が良いですね。

コメントありがとうございました。


書込番号:19651318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 22:44(1年以上前)

Y!mobileは4G-Sプランの取り崩し、サービス終了に向けて躍起になっているのでしょうね。

スマホMプラン、通話込み3980円で6GBのサービスがいつまで続くのかあいまい?

いつの間にかスマホMプラン、通話込み3980円で3GBで、
3GB追加分の追い金が発生なんてありそうですね。

書込番号:19699897

ナイスクチコミ!0


kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度1

2016/04/11 20:31(1年以上前)

あーーー。

あやしい、臭いが・・・。

書込番号:19779594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2016/04/26 13:02(1年以上前)

私もこのタイプに申し込みました
けれどメールが来て高くなるとのことで他社への乗り換えを検討しています
2018年までワイマックスがあるのでそちらを主に使って、スマホの方は1ギガくらいかそれ未満のでいくつか安いところを見つけたのでそれらにするつもりです
8月の末まで期日があるのでそれまでに決めたいと思って、解約手続きの書類を取り寄せました
でも本音を言えば他社との競争を考えてワイモバイルさんにも格安なプランを考えてもらいたいです。

書込番号:19821136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/04/26 13:07(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/info/2015/15113003.html
これは、二年後も変わらないということでしょうか?
私は現在はまだ満期が来ておらず月3000円以内で収まっていますが、これからも同じということなのでしょうか?
見方がよくわからないのでどなたかお願いいたします

書込番号:19821143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/04/26 17:36(1年以上前)

>リマールさん

端末の使用感とかではなく、金額に関わる契約の問題ですので、ここでご質問されるより直接 Y!Mobileにお問い合わせになる方が、確実な回答が得られると思いますが…。

書込番号:19821597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2016/05/03 14:53(1年以上前)

モモちゃんをさがせさん
わたしは電話かけ放題に申し込んでいないので僅かですが電話代がかかります
今は無料の楽天のViberや有料ですがラインなどで安くおさえています
少しでも経済的に削りたいというのが本音ですが、詳しい内容はワイモバイルさんに直接聴いたほうが良さそうですね
ありがとうございました

書込番号:19841788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング