デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9700
仕事で、倍率の高い物でいろいろクチコミを見ながらクールピクスS9900かキャノンPowerShot SX710 HSかソニーのサイバーショット DSC-HX60Vでお店を見ていたんですが、ケーズデンキで横の方にこの製品が1個だけあり値段を見てびっくり!!
思わず色とか関係なくお店の人を呼んで買ってしまいました。
仕事で使うので色や型が古くても気になりません、せっかくなんで使用にも楽しんで使っていきたいと思います。
あとこのおみせでソニーのサイバーショット DSC-HX60Vが27,000円でした。
価格.comのお店より安かったんで買おうとしたんですが、こっちが安くて買ってしまいました。
書込番号:18760167
5点
ご購入おめでとうございます。超望遠撮影をお楽しみください。
書込番号:18760449
0点
やあやあトムさん
よかったゃんかぁー。
書込番号:18761790
1点
皆さんメッセージありがとうございます。
私用に仕事に楽しく使い込んでいこうと思います。
さっそく望遠の機能を使って撮影してみました。
1枚目は、30m離れたところですずめが3羽ほどで動き回っていたので、狙って撮影しました。
動き回るとすぐフレームアウトしてなかなかズームだと難しいですね。
2枚目は、ただズームの写真が撮りたくて見回してたら500mぐらい離れた電柱にカラスが止まっていたので
撮影しました。夕日の逆光のためと素人のためうまく写ってないですけど、素人でもここまで写るってことで
載せておきます。
まだまだ機能についても分かっていないので、少しずつでもレベルアップしていきたいです。
書込番号:18763818
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S9700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/11/11 11:15:30 | |
| 4 | 2015/06/08 21:10:10 | |
| 1 | 2023/02/25 20:58:05 | |
| 5 | 2015/05/11 5:15:10 | |
| 11 | 2015/05/09 19:30:43 | |
| 10 | 2015/05/11 16:05:03 | |
| 2 | 2015/04/24 17:23:14 | |
| 6 | 2015/03/23 17:06:52 | |
| 7 | 2015/03/20 13:45:57 | |
| 12 | 2015/03/15 13:49:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









