『第五八回静岡祭りと廿日際』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX P600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『第五八回静岡祭りと廿日際』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

第五八回静岡祭りと廿日際

2014/04/06 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

今年も快晴に恵まれ駿府城公園、浅間神社、名店街、祭り一色の賑わいでした。

4日は静岡朝日放送の人気キャスター大沼啓延さん、6日は風間トオルさんが家康に

扮して時代絵巻を繰り広げました。

書込番号:17387364

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:837件

2014/04/07 08:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お早う御座います

大沼さんの家康、静岡テレビ朝日のローカルで皆さん見ているので親しみやすくでとても良かったです。

またサインでももらって信用金庫に展示してもらうつもりです。

書込番号:17388483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:837件

2014/04/07 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アガシャ様

今晩わ!  書き込みの事は連写もしませんしあまり気にとめていませんので分かりませんが

AFのほうは月や鳥を撮っていませんがお祭りのスナップや桜の撮影などAFはP510より迷いも一

ども無く広角から望遠まで順調に撮れています。花魁道中の混雑のなか人と人との間からアップ

を撮っても素晴らしい画質です。山車の上のヒョットコ踊り等動きの速いものもAFはバッチリです。

書込番号:17390670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/08 05:39(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー ございます♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1862173/
時代絵巻を観る・撮る人の光景を見事に撮られたいい絵ですね。
さすが、得意中の得意の絵ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1862670/
此方の絵は、春らしくにこやかで心が癒される・・・・・
上手く表情を撮られいいですね。

訪問遅くなりました m(__)m 。

書込番号:17391487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/04/08 09:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様

静岡祭り快晴に恵まれ駿府城公園は花見をしながらの宴会で賑わい夜は仲町から駅前まで広く長

通りを夜桜乱舞の踊り子たちで埋め尽くされ、勇壮な手ずつ花火も夜空を焦がしました。

書込番号:17391915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/08 17:37(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1863742/
春爛漫とは、この風景そのものズバリですね、、いい撮りでいい絵になりましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1863743/
スローシャッターでも カメラ(手)ブレなく踊り手の手が流れ動きのあるいい絵ですね。

書込番号:17393010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/04/08 19:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

頭の毛に火がうっり燃えてしまった人もいました

全部手持ち撮影です

ずっこけダイヤ様

今日とびっきり静岡の大沼さんより直接電話を頂サイン入りで静清信用金庫え展示できるようになりました。

P600のサイトも見て下さると思います。

5日の最後を飾る手ずつ花火は迫力満点、夜空を焦がすさいこうのフィナーレでした。D7100しか持って行かな

かったので他機種ですいません。   

P600の1番のお気に入りは液晶がふさがれていることです。ファインダーしか撮影に使いませんので何より良い

カメラです。

書込番号:17393328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/08 22:21(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

>>今日とびっきり静岡の大沼さんより直接電話を頂サイン入りで静清信用金庫え展示できるようになりました。
やったね・・大したものです、、、これからも初心を忘れないようにチャレンジして
くださいね。

>>P600の1番のお気に入りは液晶がふさがれていることです。ファインダーしか撮影に使いませんので
えぇ、、液晶もP510と同じ仕様でしょう・・液晶からでも撮れるのでしょ??。
まぁ、、P600は、いいカメラには間違いありませんね

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1864074/
筒花火は、緊張の一瞬で打ち上げる人は大変ですが見ている人には迫力満点ですね。
又、撮り方もすごくいいですね・・この火の粉見ていたら奈良のお水取りを思い出しました。

私も昨年、かぶりつきに近い場所まで車で行きましたが凄い轟音が未だに
印象に残っています、、、今年はしっかり撮ります。

※ このようないい絵を皆さんに見てもらうためにも私のIDは不要ですよ、、、。
   心遣い感謝感謝ですが。。

※ 今日のISS「国際宇宙ステーション」大気が悪さして上手く撮れませんでした」

書込番号:17394011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/04/09 21:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浅間神社廿日会祭の1枚目浅間神社正面の赤鳥井前です。

ずっこけダイヤ様

液晶の面にP510はファインダーの下に液晶画面が有りましたがこのP600はビデオカメラのように左に扉を

開くと液晶画面に成ります。本体には液晶は付いていません。

書込番号:17396972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/10 06:42(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー ございます♪

大変遅くなりました m(__)m

液晶モニターの件

価格コムの COOLPIX600の メーカー製品情報ページ をクリックして
メーカー製品情報ページ の文字をクリック・・・・画像を下方向に移動させると
表示 ↓ されますのでご参考に。
多彩なアングルで構図づくり「広視野角3型バリアングル液晶モニター」

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1865093/
ひょうきん踊りを、撮り方のアングルがいいのでいい絵になりましたね。

またね (@^^)/~~~

書込番号:17398232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/04/19 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん今晩わ!!

今日は曇天で肌寒い日でしたが久しぶりで用水池に行ってきました。

白鷺が一羽のんびりと魚を狙っていましたが餌にありつくことは出来ませんでした。

ツバメが凄いスピードで飛んでいましたが撮るのはなかなかたいへんですね。

P600はAFが遅く使い物にならないコメントですが私には素晴らしい良いカメラです。

P510の時はAFが迷ってピンぼけが多かったのにP600は気持ちよく決まりピンボケは

ほとんど有りません。画質も一眼に負けません。このサイトの八番目の写真をとび

っきり静岡の大沼さんに進呈するので左の男の子をカットして全紙に焼きましたが

心配したぼけも無く綺麗に焼くことが出来ました。良いカメラです。

ツバメも一瞬ですがAFが合っていると思います。




書込番号:17429902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/20 10:39(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

  ~~~ヾ(^∇^) こんにちは・・♪

今日の天気は、曇りで寒いで〜す。。。懐も寒いですが(^-^;

>>ツバメが凄いスピードで飛んでいましたが撮るのはなかなかたいへんですね。

仰る通り、難しいですね、、照準器は、必要でしょう・・

>>P600はAFが遅く使い物にならないコメントですが私には素晴らしい良いカメラです。

まぁ〜人それぞれの思いもありますがP600はそれなりのいいカメラと思いますよ〜。
物には、長所も短所もあり 持っている物の長所を生かす使い方又、短所の部分があれば
技量によって補える技能を持っている人であれば否定的なコメントはしないと思います。、、、

>>サイトの八番目の写真をとびっきり静岡の大沼さんに進呈するので左の男の子をカット
  して全紙に焼きましたが

う・・勉強のためを再度、見たく探しましたが分かりません、、、、
写した絵がお気にいられ写した甲斐がありましたね・・・良かったです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1875347/
いいですね・・・撮る執念が絵に表れていますょ

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1875348/
狙って狙って、、、餌の捕食ダメでしたか・・私も一度、しっかり撮って見たい被写体です。

また楽しい写真見せてください (@^^)/~~~

書込番号:17431538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/04/26 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

静岡名産のわさびのオブジェの前で

猿羊櫓

皆さん今晩わ! 今日は家内と二人で家康の散歩道の中堀を散策ツツジが一面咲き乱れ

楽しい一時でした。P510でピントが合わず苦労した城北公園のなんじゃもんじゃもこのP600では

こちらの公園ではぴしゃり一発で決まりました。改めて良いカメラを買ったと痛感しました。

シグマ8-16ニコンのサイトにワイドの大御所花見行列のスナップを載せましたので見て下さい。

書込番号:17452620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/05/11 16:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

恒例のサンバカ−二バル

書込番号:17504200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/12 10:50(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

チョット長いご無沙汰していました m(__)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1882222/
青空の下、満開のツツジを見ながらの散策いいですね。
私は昨日、竜王フェスタへツツジ見物に行きましたがチョット遅いでしたが
満開のツツジを見て心をリフレッシューしてきました、、花はいいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1899083/
華やかなサンバカ−二バルの雰囲気を見事に撮れたいい絵ですね。

書込番号:17506776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/05/13 09:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様

ご訪問有りがとうございます。 カ-ニバルの日に丸子川で水仙の花も綺麗でした。

書込番号:17509895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/05/14 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追伸 P600サイトP510の時よりいまいち盛り上がりませんが、改めて良いカメラです。

大沼様にトレミングして全紙で引伸ばして進呈した一番目の写真画質はD7100に負けません。

P510で迷ったなんじゃもんじゃもこのP600ではAFもどんピシャ望遠側の蓮の花もAFはバッチリ

私のカメラだけAFがよいのでしょうか?

書込番号:17515814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/15 19:42(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

今晩は。
精力的にチャレンジされていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1900906/
おぉ、、イサギさんは花より団子じゃないけれどエサ探しに忙しそうですね。

>>大沼様にトレミングして全紙で引伸ばして進呈した一番目の写真画質はD7100に負けません。
撮って貰ってもらって喜んで頂けることは、写真を撮る者として嬉しいことですね

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1902303/
若竹が真っ直ぐ伸び姿を見ると気持ちがいいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=17387364/ImageID=1902304/
はすの花のピントがいいですね、、、又、シベ色も良くいい絵ですね。

>>私のカメラだけAFがよいのでしょうか?
カメラの良さ+撮る人の技量の良さがドッキングした賜物ですよ。

※P600はいいカメラなのに板がちょっと寂しいですね。

頑張っていい絵を、、、

書込番号:17518646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング