『純正品以外のカメラケース』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『純正品以外のカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正品以外のカメラケース

2017/02/02 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

クチコミ投稿数:9件

Nikon Coolpix P600を使用しておりますが、未だにカメラケースを購入しておりません。
純正品であるP600対応のカメラケースについて調べたところ、本体とケースがフィットしすぎて扱いづらいという意見を多数目にしました。

個人的に少しゆとりのあるカメラケースが欲しいと考えているため、純正品以外でP600が楽に収納できるカメラケースについて教えていただけませんでしょうか?

実際に純正品以外のカメラケースを使用しているという方からのご回答をお待ちしております(´▽`)

書込番号:20623382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2017/02/02 13:18(1年以上前)

カメラレップってのはどうですか?

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110132-4T-04-00

書込番号:20623425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2017/02/02 13:20(1年以上前)

失礼しました

カメララップです
多少呼び名が違ってもカメラメーカーでも出している

書込番号:20623429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 COOLPIX P600の満足度3

2017/02/02 13:57(1年以上前)

>ワクラバさん
P600の純正ケースは購入した当時、無料で付けてもらいましたが、使わない時に入れておく程度ですね。
使う時はストラップで首からぶら下げているので、あまりケースのフィット感とかは気にしたことは無いですが、ピッタリフィットの方がケースとしてはいいと思います。
私はあまり気にしたことはありません。

書込番号:20623489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2017/02/03 00:29(1年以上前)

このカメラでは使って無いのですが、他社のGX7でTPのカメラケース使ってます。なかなかいいです。
Coolpix P600用もあるようですね。台湾のメーカですのでアマゾンのように翌日には届きませんが、安心して頼めるメーカーですので検討してみて下さい。

http://tp-direct.jp/?mode=cate&cbid=1489947&csid=14

書込番号:20625077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/03 13:01(1年以上前)

>gda_hisashiさん

>>カメラレップってのはどうですか?

このような商品があるのですね。
値段もお手ごろですし、ケースよりも気軽に扱えそうですね^^
大変勉強になりました。ご回答ありがとうございました!

書込番号:20626067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/03 13:04(1年以上前)

>9464649さん

確かに私も使用する際はずっと首から下げっぱなしです。
保管時に使用するだけなら純正のカメラケースで十分かもしれませんね^^
ご回答ありがとうございました^^

書込番号:20626073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/03 13:09(1年以上前)

>しま89さん

良いサイトを教えて頂きありがとうございます。
高級感のある商品が多いですね。
ケースだけでもこんなお値段のものがあるのだと驚きました(゚o゚;;
今回は予算オーバーでしたが、オシャレなケースが多いので今後ケースを購入する際の参考にさせて頂きたいです^^
ご回答ありがとうございました^^

書込番号:20626083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:316件

2017/02/04 11:01(1年以上前)

>ワクラバさん
お気に入りのバックに、カメラインナーボックス入れると、
気軽にどこにでも持ち出せますよ。

http://www.mukaikaze.net/entry/inner-box

書込番号:20628657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/02/12 15:24(1年以上前)

>娘にメロメロのお父さんさん

お気に入りのバッグで持ち運びが出来るという点が非常に気に入りました!(*ˊ˘ˋ*)
クッションが入っているところも安心ですね。
素敵な商品を教えて下さりありがとうございました!m(*_ _)m

書込番号:20652037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング