『タイムセール』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムセール

2014/12/19 14:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

スレ主 wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件

Amazonでケース付き20,800円でタイムセール中。
狙っていた人におすすめですね。

書込番号:18285201

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/12/19 20:12(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。
先程、Amazonのタイムセールを覗いてみましたが、
セットのオリジナル本革ケースは本物のNikon純正品なのでしょうかね?
ケースの底面写真を見ると、Nikonの刻印が入っていますが、形状が一寸怪しそうな・・・(^_^;;;

あとタイムセール終了まで3時間47分ほど。価格は惹かれますね。

書込番号:18286029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/20 17:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

金曜日、会社帰りにRX100を買うぞと思い、ヨドバシに行きましたが、もう一つふんぎれず、s120にも魅力を感じしかしusb充電は絶対ということで、諦めて帰るときにP340を発見、存在は知っていましたが、よく見るとusb充電可 帰宅して、P340のブログを見ていたら このタイムセールに行き当たりまして、ヨドバシのポイント差し引いてもまだ、安いおまけにシヤレタケース付ポチリました。
ケースはほとんどピッタリと思います、底と下半分側面ですが、ガードになると思います、最初はつける気ありませんでしたが、付けたらなかなかでした。

書込番号:18288977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/12/24 22:22(1年以上前)

Amazonのタイムセールでポチってしまいました。Amazon特典の革製ケースですが、メーカーはハクバ製、革の質、作りは良いと思います。ニコン純正ケースはボディ全体をすっぽり覆うタイプですがこういうのは操作性が劣ります。Amazon特典の革製ケースは上部カバーは無く底面及び側面を保護するのみですが、底面はケースを外さなくてもバッテリー、メモリーカード交換が出来るよう工夫されていますし、ストラップも革製で良い作りだと思います。お買い得でした。

書込番号:18302472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング