『そろそろ後継機が出るのかな?』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『そろそろ後継機が出るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ後継機が出るのかな?

2015/02/12 02:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

キタムラのネットショップから新品の価格が消えましたね。

そろそろ後継機が出るのかな?

書込番号:18466829

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/02/12 06:07(1年以上前)

お早うございます。

去年のニコンのコンデジの新製品は、ほぼ2月7日に発表、2月27日に一斉発売でした。今年はこのタイミングでP340の後継機種の発表は無かったので暫く無いんじゃないでしょうか。このレンジの製品はソニーのRX100を代表とする1インチセンサーに移行中ですので後継機というよりかは新カテゴリーとして登場するんじゃないかなと思います。

書込番号:18466967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/12 07:33(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/03/coolpix-p8000-1.html

こんなウワサもありましたね。

書込番号:18467096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/02/12 07:50(1年以上前)

ニコンは1/2.3型撮像素子のコンデジしか発表していませんが

例えばキヤノンはS120の後継機はG7Xにしたような意味合いのことをいっていますので
(統合したというようなことをいっています)
画質重視型コンデジは1/1.7型撮像素子から1.0型撮像素子に移行したものと思われます。

そうすると、ニコンもP340の後継機は1.0型撮像素子にするということも考えられます。

その為、まだ発表できない(開発に時間がかかっている?)のかもしれません。

書込番号:18467130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

2015/02/16 19:03(1年以上前)

sumi_hobbyさん
じじかめさん
フェニックスの一輝さん

お三人とも1インチに移行とお考えなんですね。
ただ、1インチを出しているソニーとキヤノンのミラーレスはAPS、パナソニックも4/3です。
1インチのNikon1にパワーズームを載せてきたのに出してくるかな…出したらほしいですね。

書込番号:18484132

ナイスクチコミ!3


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/28 16:51(1年以上前)

いやこのままで、動作の速度アップと操作途中フリーズしない信頼性を高めて欲しいCOOLPIX P350

撮像素子を大型化すれば画像エンジン側がまたイチから練り直しだからね・・ 使い勝手の改善が`先、

書込番号:18527626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/02/28 21:55(1年以上前)

解決済みになってますが、後継機に望むものは、AEロックの搭載と
押しやすい電源ボタン、それからストラップ通しの出っ張りを
なんとか上手く・・・ですね。

書込番号:18528818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング