『遅くないですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

遅くないですか?

2015/07/15 15:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

クチコミ投稿数:45件

電気屋でこのカメラを見たとき、メニューボタンを押したり下矢印ボタンでメニューをスクロールダウンするなどの操作をしてみたのですが、カメラがボタン押してから1テンポどころか3テンポくらい遅れて反応します。こういうもんなのですか?

書込番号:18968372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/15 16:02(1年以上前)

実際に触った人が何人いるか不明。
またどれを触ったか覚えいない人が多いと思います。

書込番号:18968490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/07/15 17:09(1年以上前)

感覚的なお話の上に私はもう手放したので正確な返答は難しいですが
ボタン類は長押しと思えばレスポンスはいいですよ。

書込番号:18968634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/15 17:18(1年以上前)

レビューでは、P330譲りで多少もっさり感が残っているようです。

書込番号:18968654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/15 17:34(1年以上前)

メニューはともかく、起動はモッサリと感じますね。
なぜか電源Offはキビキビです(笑

書込番号:18968691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/15 18:32(1年以上前)

今でも展示されているのですね。

書込番号:18968814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/15 19:04(1年以上前)

3テンポも遅くはなかったと思いますが、たしかに遅いと思います。

P340自体、そういうものだと思います。

書込番号:18968913

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/07/15 21:30(1年以上前)

クリック感を大事にしているのでしょうか。
スカスカの操作感より好みです。
AFポイントの移動等、素早く答えてくれなくてはいけない部分はダイレクトに動きますよ。

書込番号:18969468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2015/07/16 17:52(1年以上前)

再生するP340 電源ON〜メニュー操作

製品紹介・使用例
P340 電源ON〜メニュー操作

@電源投入してからメニュー画面が表示できるまで

Aメニューの最上位階層の選択時
(「撮影メニュー/動画メニュー/Wi-Fiメニュー/セットアップ」の選択時)

この2つが遅いですね。
各メニューに入ってしまったあと(上記A以降)に関してはそんなにストレスを感じません。
ただし、基本的にモッサリ感はP330から あまり進化していません。AFが多少速くなった???レベルです。

サクサク操作がお望みなら Fuji XQ2が良いと思います。
私は以前から使っていたP330が故障し、その修理代金を調べたら+αでP340最終在庫品が買えたので買い換えました。
XQ2とも迷いましたが 最終的にはコスパです!

あと
35o換算で28o〜50oの焦点距離ではXQ2よりもP340のほうが開放F値が低い事。
また、P340にはNDフィルタが内蔵という事
この2点に関してはP340のほうが優れる所ですね。

私の場合は今までのP330のバッテリーをそのまま予備にもできるし、コンデジの使用頻度が少ない(でも必要)事から、コスパ重視でP340にしました。

書込番号:18971700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング