『キーボードの交換』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのオークション

REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 2月21日

  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル

『キーボードの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルを新規書き込みREGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードの交換

2014/09/06 11:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル

クチコミ投稿数:82件

いつも質問ばかりで恐縮ですが。付属のこーボードがあまりしっくりこない(キーの押下が浅い)ので交換を考えています。とはいえ、ディスプレイの明るさや音量のコントロールはべんりに使っているので、これらの機能が使える機種に変更したいのですが、東芝の他機種を買うのがベストなのでしょうか?

書込番号:17906479

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/06 12:11(1年以上前)

>東芝の他機種を買うのがベストなのでしょうか?
東芝でキーボード単体を売ってましたっけ、調べてもでてきませんが。
写真見ただけでよく分りませんがアイソレーションタイプでしょうか、キーストローク2.4mmは浅いですか、

画面の明るさや、音量などは頻繁にいじる物ではないですし、
そういう機能までキーボードに求めないでサードパーティー製の無線キーボードを選択された方がいいと思いますが。

書込番号:17906559

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/09/06 13:07(1年以上前)

いわゆるマルチメディアキーボードというのが、そういう機能が色々ついているタイプのものです。
必要なキーが有るかどうか、事前に確認が必要です。

書込番号:17906751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/04/21 22:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:18705696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル
東芝

REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

REGZA PC D714 D714/T7L 2014年春モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング