『様々な効果のテスト』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『様々な効果のテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

様々な効果のテスト

2015/03/01 08:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-WX350の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ポスタリゼーションという効果

イラスト調効果

これもポスタリゼーション

また今度は新しいカメラの方に目が移って買ってしまいました。
のでテストします。レンズはGレンズという銘がついているだけあって周辺までよく写ります。
冴えた写りを求めるのではなく、いろいろな効果をつけて楽しもうと思います。

書込番号:18530090

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-WX350の満足度5

2015/03/01 08:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続けて載せます

書込番号:18530105

ナイスクチコミ!6


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-WX350の満足度5

2015/03/01 08:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これもポスタリゼーション

20倍ズームはかなり大きく撮れます

さらにもう4枚。

書込番号:18530131

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/01 09:14(1年以上前)

拡大表示では少し異様な感じもしますが、撮影をお楽しみください。

書込番号:18530206

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-WX350の満足度5

2015/03/01 10:53(1年以上前)

じじかめさん返信ありがとう。
ポスタリゼーションというのはコントラストを強めていくとこんな感じになるようですね。
あと塗りつぶしを強くするとイラスト調になるようです。

書込番号:18530551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/01 12:15(1年以上前)

森林と湖面の緑と青のコントラストは面白いですね。
ソニーのアートフィルターは2000年頃からソラリやネガアートなど極端な彩度とコントラストをつける物が有ったので、社風なのですかね?
今はブリーチバイパスやクラシッククロームといった渋めの実用出来るフィルターが人気のようですが。

書込番号:18530813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-WX350の満足度5

2015/03/01 16:48(1年以上前)

パプポルエさん返信ありがとう。
クラッシッククロームはコダクロームの渋い色に似せているのかもしれませんが、コダクロームに似せるにはCCDでできるだけ低感度で、ビシッと締まった調子にするとそれらしくなると思います。

書込番号:18531735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 12:44(1年以上前)

「ポスタリゼーション」と「イラスト調効果」は楽しいですね。
こんな写真をたくさん集めてストーリーを考えて‥そしてすてきな音楽にのせてスライドショーを作ってみたいと思いました。
目に入る景色をそのまま写すことしかできないカメラがあったとしたら、味気なくて、つまらなくて、すぐに飽きてしまうかも知れません。

書込番号:18534883

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-WX350の満足度5

2015/03/02 13:51(1年以上前)

ホログラム[3]さん返信ありがとう。
コンデジは3倍ズームくらいではつまらないし、大倍率ズームや特殊効果があると遊べます。

書込番号:18535073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング