『再生について』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生について

2021/04/04 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

色々調べたのですが分からず教えてください。

いままではPC(Win10)からPowerMediaPlayerで再生してましたが連続で再生出来ましたが本機購入後に再生しようとしたら連続で再生できないのですが何か問題があるのでしょうか?

デフォルトで再生を選択した際にPowerMediaPlayerにしただけでこだわりは無いです。

書込番号:24061205

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9946件Goodアンサー獲得:1303件

2021/04/04 22:31(1年以上前)

連続で再生とは? 動画? 静止画?

静止画のスライドショーとかならIrfanView(フリーソフト)でできますが、そういうことでしょうか?

書込番号:24061622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2021/04/05 15:33(1年以上前)

>holorinさん
反応ありがとうございます。

例えばフォルダに10個の写真データを入れ1枚目を見たあとに次へボタン(▶)が消灯したままで次の写真を続けて見れません。

連続再生も1枚だけしかしてくれません。

説明下手ですみませんがアドバイス頂けると助かります。

書込番号:24062820

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9946件Goodアンサー獲得:1303件

2021/04/07 00:26(1年以上前)

PowerMediaPlayerのことはよくわかりません。

私はWindows10に付属の「フォト」か、前述のフリーソフトIrfanView(64)を使っています。連続再生(スライドショー)は両方ともできますが、「フォト」は「アルバム」を作る(設定する)必要があるようです。IrfanViewではスライドショーをするファイルをあらかじめ選択します。

書込番号:24065772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2021/04/07 13:09(1年以上前)

>holorinさん

ありがとうございます。

今までエクスプローラーから見てたのでこれから勉強したいと思います。

書込番号:24066472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング