『使えるハンドグリップは?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『使えるハンドグリップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

使えるハンドグリップは?

2021/07/26 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

クチコミ投稿数:340件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

レビューには辛辣な評価を書いておりますが、何とか使いこなして現在に至ります。きれいに撮っている人の画像を拝見しますと、感度を極力抑えるのが肝心なようです。そうするとカメラブレが発生します。本機はボディーが滑りやすく支えるのが大変です。ハンドグリップを使いたいのですが、本機に使えるハンドグリップでいいものはあるでしょうか。なお、ゴム製で貼り付けるタイプのグリップを買いましたが、ロゴが隠れてしまうので使っていません。SONYのロゴはクッキリさせなくてはね!

書込番号:24259636

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9946件Goodアンサー獲得:1303件

2021/07/26 20:58(1年以上前)

ロゴがど真ん中にあって、これを隠さないのは難しそうですね。

透明シリコンゴムシートを透明テープで貼りましょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/noel-honpo/b00knqyzei.html

書込番号:24259780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

2021/07/26 21:12(1年以上前)

>holorinさん
早速ありがとうございます。

ちょっと表現不足でしたが、私がほしいのは三脚ネジで取り付けるしっかりしたハンドグリップです。
FUJIなどはオプションで販売されているようですが、SONYは(他の機種含め)あまり出ていないようです。用具メーカーなどから発売されていないでしょうか? どなたか使っていらっしゃいませんか?

書込番号:24259801

ナイスクチコミ!0


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2021/07/26 22:21(1年以上前)

>あでのしんさん
コンデジなので、一眼レフなどに使う手を通すタイプのハンドストラップは取り付けられないと思います。
ちょっと不恰好かもしれませんが、このように下から支えるタイプはいかがでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D0UAB5K/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_HXHVFFM545MZ8N63C1CN

あとはミニ三脚を持ち歩いて、体に押し付けるようにして固定したらブレが防げるかもしれません。

書込番号:24259916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

2021/07/26 22:34(1年以上前)

>pky318さん
アドバイスありがとうございます。

おお、これは想定とは違いますが………シャッターが切りにくいかも。
ミニ三脚は試したことがありますけれど、どっちつかずで止めてしまいました。
あと、三脚ネジに付けるがっちりしたハンドストラップ。これはフィルムコンパクトカメラには有効でしたが、本機にはうまくなかった。手を通すタイプでなくても、指がかけられるならばGOODです。

書込番号:24259935

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8061件Goodアンサー獲得:185件

2021/07/26 22:43(1年以上前)

RX100シリーズ用のリグは有るのですが・・WX用は無いかも?

書込番号:24259951

ナイスクチコミ!0


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2021/07/26 22:57(1年以上前)

>あでのしんさん
コンデジのストラップは細い紐を通す仕様なので、しっかりしたハンドストラップなどは取り付かないでしょうね。

個人的には小さなゴリラパッドを持っておくとスローシャッターなども出来て楽しいですけど、既に試されてるようなので…

書込番号:24259974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

2021/07/26 23:00(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
こんばんは!

貼り付けるアタッチメントグリップというのが出てますが、たぶん大きさが合わないんでしょうね。
本機の前後でロゴが向かって左側に入っているのはなぜか本機だけです。アタッチメントグリップはロゴ全体が隠れるので、大きさが合えば使うのはやぶさかではありません。

書込番号:24259978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

2021/07/26 23:18(1年以上前)

>pky318さん
たびたびどーも。

ゴリラポッドではなくDIGIOのミニ三脚ですが、三脚が置けない場所でカメラを保持するにはどうしたらいいか。本機は手ぶれ補正がさほど強力とは言えませんのでね。苦労します。

フィルムカメラ時代に愛用したのはミノックス35。シャッターは軽く、今のような押し込むタイプではないのでブレは少なかった。コンパクトデジカメもシャッターに関してもまだまだ改良の余地がありそうです。ただしミノックス35は2回巻き上げで、かつ逆光にすこぶる弱かった。なつかしい。

書込番号:24260006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

2021/08/01 23:55(1年以上前)

https://www.biccamera.com/bc/item/1415819/
こういうのはあることはありますけど………。

3Dプリンターで自作するしかないか。そこまでするくらいならカメラを買い替えた方がいいかも。

書込番号:24268925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング