最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX220
wx-100を使っていたのですが、
フラッシュの充電が出来なくなりました。
修理代を調べると、¥14,000位かかるとか…。
新しく購入しようと調べましたが、
最近はコンデジの新商品発売がなく、
どれもwx-100の大きさを上回っています。
結果、wx-100の後継機のwx-220が候補に上がりました。
wx-350は一回り大きくて候補外。
動画をよく撮るのでAVCHD方式の方が
綺麗にとれると思い、今年発売のw830ではダメですし。
wx-170、200、と進化して
当機種が最高位で終わりでしょうか。
大きさ等wx-100で大変満足していたので
中古のwx-100でも探そうとしているのですが、
どうせなら後継機の方が良いかなと思い。
宜しくご教授お願い致しますm(__)m
書込番号:21303325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、お気持ちよく判ります。
このシリーズはサイズと機能と写りのバランスがイイんですよね。
私はWX-170を記録用に愛用しています。
使い勝手が良く気に入ったので、中古で3台持っています。
軽量コンパクトなのでバックに入れておいて苦にならず、10倍ズームで動画もOK。
170はパネル操作のみですが、その「タッチパネル」のために選びました。
WX-300になるとサイズが大きく、画質は落ちたように感じました。
WX-100〜220のシリーズは残念ながら後継機は出ていませんので、
今から手に入れるとなると中古しかありません。
キタムラではほぼ出てこないので、ソフマップやヤフオクを注視しておきましょう。
注目されていない機種なので、結構安価で手に入るのではと思います。
中古だと液晶画面のコーティング剥がれやキズは有りがちだとは思います。妥協できるモノを。
あと、必ず『WX-』(裏面照射型CMOS)です、W-と間違えてはいけません(笑)。
書込番号:21305194
![]()
5点
お返事ありがとうございます。
wx-220が最終後継機ということになるのですね☆
やはり、機能的にも220が機能的にも最上位になるのでしょうか?
中古の値段はそんなに変わらないのなら、
220を探した方が良いのでしょうか?
書込番号:21305504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
てんてんGONさん
気に入ってるんゃったら、中古品。
書込番号:21306015 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/20 2:09:53 | |
| 4 | 2017/10/25 20:02:06 | |
| 2 | 2017/01/15 5:13:12 | |
| 24 | 2017/01/11 23:08:56 | |
| 10 | 2016/10/01 21:39:01 | |
| 8 | 2016/04/10 11:55:24 | |
| 8 | 2016/03/12 23:42:37 | |
| 4 | 2016/10/28 7:18:51 | |
| 3 | 2016/02/04 20:42:47 | |
| 19 | 2016/01/30 0:37:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









