『取り扱い説明書ペラペラなの?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-W810

有効2010万画素のSuper HAD CCDセンサーを搭載したエントリー向けコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:200枚 サイバーショット DSC-W810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W810の価格比較
  • サイバーショット DSC-W810の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W810の買取価格
  • サイバーショット DSC-W810のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W810の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W810のレビュー
  • サイバーショット DSC-W810のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W810の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W810のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W810のオークション

サイバーショット DSC-W810SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-W810の価格比較
  • サイバーショット DSC-W810の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W810の買取価格
  • サイバーショット DSC-W810のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W810の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W810のレビュー
  • サイバーショット DSC-W810のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W810の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W810のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W810のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W810

『取り扱い説明書ペラペラなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W810」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W810を新規書き込みサイバーショット DSC-W810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取り扱い説明書ペラペラなの?

2014/03/28 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W810

クチコミ投稿数:2077件

A3より少し大きめの用紙(両面印刷)が一枚だけ。

今の製品って、取説こんなに薄いというかいい加減なのですか?

この製品だけ?

ネットからダウンロードする取説も同じみたいです。

書込番号:17354920

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/03/28 21:16(1年以上前)

ヘルプガイドをご覧下さい、という事なんでしょう。QX10の取説もペラペラらしいです。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44880400M.w-JP/jp/index.html

書込番号:17354951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2014/03/28 23:53(1年以上前)

これだと、ネット環境が無いと、使えませんね。
コストカットも、ここまで来たかって、事ですね。

書込番号:17355597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45237件Goodアンサー獲得:7622件

2014/03/29 00:07(1年以上前)

わーたコアラさん こんばんは

ソニーの場合 ユーザーズガイドやヘルプガードの方が丁寧に書かれていますので ネットを通してこちらを見て下さいと言うことかもしれません。

書込番号:17355639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件

2014/03/29 08:10(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。
ネットでしか細かく確認できないんですね.....。

コストカットの極めつけなのでしょうけど.....。
紙ベースで見たいときもたぶんにあると思うのですが.....。

もう1年半くらい前のソニーのコンデジには30ページ位の取説ついていたようです。

今、他社も入門クラスのコンデジはこんな感じなのでしょうか?

書込番号:17356300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/29 10:41(1年以上前)

RX100,NEX-6と購入しましたが、取説は他社に比べて、薄いですね。
もう少し詳しいほうがいいと思います。

書込番号:17356754

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/08 09:01(1年以上前)

何かカシオの新型とも似てきたんだよ。
某ジャクティが必死で作ってるのかな。

書込番号:17391842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件

2014/04/09 05:12(1年以上前)

aspicさん、カシオもそうなのですか?

書込番号:17394737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/09 08:02(1年以上前)

カタログは豪華、取説はチープ。

「釣った魚に餌はやらない」の典型です。
今も昔も、メーカーの基本姿勢です。

白黒の時代ならいざ知らず、総天然色の時代なのですから、
もっと、説明写真の色や解像度にこだわって欲しいですね。

書込番号:17394938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2014/04/17 13:30(1年以上前)

いっその事、最初の準備部分の説明書にQRコード記載するだけに。
+カメラのNFC対応で、スマホやルーター経由でカメラ本体に取説アプリを・・・
なんて時代ももうすぐかも

動画も付けられるし、映像で見るチュートリアルとかあったら面白いかと

書込番号:17422597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットより安く購入 0 2017/02/18 14:01:15
DSC-W810のノイズ? 3 2015/12/01 21:27:07
私的には不思議な現象 8 2015/10/21 19:43:04
10年前のコンデジとの性能比較 20 2015/05/02 20:11:26
BIONZ 5 2015/03/02 0:09:00
"SONY"を選んで貰えなくなりますよ、ソニーさん。 14 2014/07/26 3:34:13
ピンボケする 10 2014/07/01 5:02:22
取り扱い説明書ペラペラなの? 9 2014/04/17 13:30:24
エントリーカメラもここまで・・・ 28 2014/04/10 20:37:54

「SONY > サイバーショット DSC-W810」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W810
SONY

サイバーショット DSC-W810

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-W810をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング