『シャッター音?』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

PowerShot SX700 HS

「DIGIC 6」搭載の光学30倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX700 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX700 HS の後に発売された製品PowerShot SX700 HSとPowerShot SX710 HSを比較する

PowerShot SX710 HS
PowerShot SX710 HSPowerShot SX710 HS

PowerShot SX710 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション

PowerShot SX700 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

『シャッター音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX700 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX700 HSを新規書き込みPowerShot SX700 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッター音?

2014/05/12 16:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

クチコミ投稿数:14件

このカメラ購入したのですが、デフォルト設定状態で、操作音だけを消音にして、
AUTOモードで撮影した際のシャッター音なのですが、「カ・カ・カ・カ・カ・・・」
と鳴るのですが、これって普通ですよね?

書込番号:17507526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/12 20:12(1年以上前)

この機種は持っていませんが
普通じゃないと思います。
普通はカシャッてな感じでしょ。

書込番号:17508067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/05/12 20:20(1年以上前)

るぱむ326さん、今晩は。

当機はどうなのか知りませんが、
HDR撮影モードや連写モードでもないのに、
>シャッター音なのですが、「カ・カ・カ・カ・カ・・・」
は、普通じゃあないですよ。

書込番号:17508101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/13 10:50(1年以上前)

購入店に持ち込み確認してもらいたいと思います。
購入店に実機もあったので、比較しながら。
ありがとうございました。

書込番号:17510051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/05/13 12:24(1年以上前)

るぱむ326さん、こんにちは。

>購入店に持ち込み確認してもらいたいと思います。
>購入店に実機もあったので、比較しながら。
近くに実機がある店舗がおありなら、
確かにそれが良いですね。

書込番号:17510231

ナイスクチコミ!0


B-SYSTEMさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 20:55(1年以上前)

るぱむ326さん、こんにちは!

IS(光学手ブレ補正)の作動音とは違うのでしょうか?

ピントが合う瞬間なら「カ・カ・カ・カ」と音はします。

シャッター音に関しては「カチ」「プチ」と言うような感じの音です。

書込番号:17515257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/29 11:49(1年以上前)

結果報告遅くなってすいません。
購入店で実機を見てもらい、店員さんも気になるとのことで、店頭の実機と比較。
→店頭のカメラでも音がする。→メーカーへ確認してもらう。→メーカーの実機
でも同じ音がする。
との事で、そのような仕様みたいです。
シャッター音を鳴らすと「カ」音と重なって聞こえないんですけど、気になって
仕方無かったです。B-SYSTEMさんがおっしゃっているピント合わせの音という事で
半分納得しました。
ご回答頂いた方々ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17569387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX700 HS
CANON

PowerShot SX700 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

PowerShot SX700 HSをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング