『おすすめの低価格ポタアン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの低価格ポタアン

2014/07/26 02:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

クチコミ投稿数:13件

20000円以下でUM Pro30に合うおすすめのポタアンはありますか?

書込番号:17770874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/26 04:48(1年以上前)

どんなDAPを使用されているかが分かりませんが、2万円以下のポタアンは対費用効果が低いためお薦めできません。
最低ラインを約2.5万円と考えて頂いた方が良いと思います。

また、どんな傾向のもの(低音重視だとか音場が広いものだとか)がお好みかを記述いただかないと何をお薦めすればよいかが分かりませんのでよろしくお願いします。

書込番号:17770950

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/07/26 06:08(1年以上前)

イヤホンの相性は分かりませんが、セール価格でなんとか2万円に収まる範囲だと
http://www.fujiya-avic.jp/products/detail66220.html

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail66218.html

書込番号:17771013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/07/26 08:51(1年以上前)

とりあえず… さん返信ありがとうございます。
現在iPod classicを使用しており、低音が締まっている中高音寄りが好みです。
また、この前eイヤホンでFiio E12を試聴したときに直刺しの場合と比較してベールが剥がれたような感じたのですが、そのようポタアンはありますか?

書込番号:17771345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/07/26 08:54(1年以上前)

丸椅子さん返信ありがとうございます。
TEACのポタアンはデザインも好みなので次eイヤホンに行った時に試聴してみます。

書込番号:17771352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/26 09:15(1年以上前)

実際にE12を聴かれて気に入られたのならばそれも良いのではないでしょうか。
他には少し予算オーバーですがDAC-HA200なども良いと思います。
予算的に中古でもよければHP-P1がお好みに合いそうです。

書込番号:17771404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/07/26 11:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DAC-HA200、HA-P50、HP-P1じっくり試聴してみることにします。

書込番号:17771721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング