2013年10月 8日 発売
UM Pro30 WST-UMPRO30

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30
この製品を買って1ヶ月くらい、初めは音に満足してましたが最近音の中心が右にずれていることに気がつきました。保証期間終わってしまったのですがこれってやっぱり壊れていますか?
書込番号:19901400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保証一ヶ月なんですか?
誰が聞いても、右の方が音が大きいのなら故障か不良品かと
書込番号:19901504
![]()
0点
故障もあり得ますがとりあえず簡単に試せる原因を排除しては。
右によっているということは左チャンネルの何らかの原因があるとも。イヤピ潰れやケーブルの接触不良、汚れのたまりをまず疑ってみてください。
書込番号:19901615 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。メンテナンスしてダメだったら修理出してみます。初期不良の保証2週間なんです、、、泣
書込番号:19901845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/06/03 1:20:41 | |
| 0 | 2017/04/11 22:38:52 | |
| 5 | 2017/03/14 21:14:56 | |
| 1 | 2016/12/13 16:32:33 | |
| 1 | 2016/12/03 19:06:48 | |
| 3 | 2016/11/27 19:04:28 | |
| 2 | 2016/11/23 10:21:25 | |
| 3 | 2016/10/02 23:49:48 | |
| 4 | 2016/07/14 18:57:41 | |
| 2 | 2016/04/29 12:30:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








