『50mmf18→NFCで転送→投稿してみます。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『50mmf18→NFCで転送→投稿してみます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

50mmf18→NFCで転送→投稿してみます。

2014/03/15 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:133件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5
当機種

早速50mmff18つけて愛犬を撮ってみました。
今日はお天気なので、屋外撮影が楽しみです!
NFCも便利ですね!撮ってすぐスマホからアップロードできます。

1点疑問、AF-Aがどうにも作動が鈍色いというか、ほとんど作動しないのですが、みなさんどうですか?

書込番号:17304644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/15 20:33(1年以上前)

AFCは暗所喰い付きが良いのに、AFAはAFSのまま補助光焚いて大きな緑枠という
NEX以来のバカなAF状態。

かといって常時AFCは電池持ち悪いし、痛し痒しだなあ。

書込番号:17306777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/03/15 20:59(1年以上前)

AF補助光オフにしてるんですが、それでもAF-AではAF-Cへの切り替わりが遅いですねー。1、2秒考えてから切り替わる感じです

書込番号:17306874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/16 05:44(1年以上前)

AF-Aの、AF-SからAF-Cへの切り替わりは「被写体が動いたか否か」によるのでは。
静物はAF-Sで撮ろうとする動作自体は通常の動作のはず。
最初から補助光レベルの被写体だとわかってれば、その時AF-Cに設定すれば良いかと。

書込番号:17308104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/03/16 18:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

等倍切り出し

うめ

うめ 等倍切り出し

外で動く息子を取ってきましたが、AF-Cの食いつきはばっちりですね!
ほんとにこの値段でこのAFはすごい。

先ほどの愛犬の等倍切り出しと、今日撮ってきた梅の写真載せときます。
参考までに

書込番号:17310227

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング