『「私はロボットではありません」』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,500 (58製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『「私はロボットではありません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「私はロボットではありません」

2016/07/19 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

スレ主 ねねおさん
クチコミ投稿数:67件
別機種

PlayMemories Camera Apps にて、サインインしようとカメラからブラウザ起動すると
IDとパスワード入力ボックスの下に「私はロボットではありません」のチェックを
いれるエリアが表示されるのですが、カーソル移動しても、そこをチェックすることが
できず、サインインできません。

それまでは、その「私はロボットではありません」の表示は出ていなくて、パスワードを
二回目違えたところで、出るようになったように思います。
記憶が定かでは無いのですが、赤字でパスワードが違いますの警告画面がでていたので
「私はロボットではありません」の問題は出ていなかったと思われます。

本体のバージョンは、V3.10にアップデートした直後でした。

同様の現象に遭遇した方はいらっしゃいませんでしょうか。回避方法をご教示頂きたく。

書込番号:20050901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4

2016/07/19 21:28(1年以上前)

これは、PCで会員制のページに入る時のよくあるパターンですね。
パスワードが解らなくなったら、秘密の質問画面に飛んで、それに答えられたら、ログイン出来る。または、パスワードを再設定出来る。と言うやつです。パスワードを間違えずにログインに成功してれば、こうはならなかったですね。
秘密の質問の答えも覚えていないならば、ソニーのサービスに泣きつくしか無いでしょう。

書込番号:20050931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/19 21:46(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/software/playmemories-camera-apps/qa/

>Q.アプリケーションをダウンロードするときに、Sony Entertainment Networkアカウントに
>サインインできません
>A.PlayMemories Camera Appsのサイトで[サインイン]-[トラブルシューティング]-
>[パスワードを忘れました]より、新しいパスワードに変更してサインインできるかおためしください。

パスワードを変えてみては?

あるいは、
https://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:20050988

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねねおさん
クチコミ投稿数:67件

2016/07/20 07:42(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>hotmanさん

ありがとうございます。

結局、2時間くらいして再度行ったら、ロボット画面もでずに
パスワード入力できました。

パスワード誤りによって、出現したものとおもわれます。
時間が解決してくれました。

それにしても、カーソル移動でチェックできないとは
内蔵ブラウザがイケテナイですね。

書込番号:20051808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/20 07:49(1年以上前)

不正アクセス防止の為でしょうね。

接続IPアドレスを読んで短時間に複数回誤りがあれば、
拒否する設定になっているものと思われます。
こんな場合は、例えブラウザのキャッシュをクリアしても
状況は変わらないかと。

解決して何よりです。

書込番号:20051823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング